婚活ストーリー09 婚約者との出逢いはカオスから始まった。。 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。




こんばんは  yukaです


婚活を経て  現在婚約中
今春入籍予定です






今日こそは
『彼と出逢った経緯』
投稿します

**************



婚活レッスンに通い
そこで出会った婚活友達にお誘いをいただきます




男女各15名くらいが集まった
フリーなパーティー
一緒に行きたい方を3~4名を募集します




そのお誘いが来たのは夜でした


その時はあまりピンと来ず
お返事をしなかったのですが


朝になってなんとなく
『やっぱり参加したい
って気持ちになり参加表明


幸いにもまだ人数に達していなかったので
仲間に入れてもらえることに


その当日まで3週間くらい空いていましたが
もちろんその間も

パーティー・合コン・デートは行っていました


婚活レッスンの人脈を通して
参加したパーティー…

実はすごくいい会ばかりでした✨




友人のツテの合コンも
それはそれで楽しいけれど


経営してる方だったり
専門職の方が多かったからか

お話していて知性を感じたり
尊敬できる  教養の高い方ばかりで



アラサー時代に行ったパーティーより
明らかに質が高い。


そして
出逢う人の幅が広がったような気がしました





そして三週間後
パーティー当日

駅から少し外れた所で
参加者4名で待ち合わせし




会場のレストランに到着します




そこでは
聞いていた話と全く違う光景が
目に入ってきました…



『男女各15名』と聞いていたのに
(だから  30名くらい?)


参加者    
ざっと60名くらい


そして20歳くらいの若人から
40歳後半(中には50歳くらいの方も!?)くらいの中年のおじ様も!!!


なんだか  もう
カオスでしたよ…苦笑




聞いてた話とちがーーーう!( ´△`)




『今日は消化試合だな』
と思いつつも(失礼…w)



じゃあ肩の力を抜いて
気楽に楽しもう🎵

と   いつも以上に
リラックスして過ごしていました









そんな最中



彼と出逢いました






続く…





yuka,