20代女性 結婚相談所での婚活スタート! | 立川の結婚相談所 自分らしく楽しく婚活!『1年以内に結婚したい』を応援 ☆ 婚活サポートEcco 幸せな未来を一緒に迎えに行こう

立川の結婚相談所 自分らしく楽しく婚活!『1年以内に結婚したい』を応援 ☆ 婚活サポートEcco 幸せな未来を一緒に迎えに行こう

東京都立川市・昭島市を拠点とする結婚相談所です。「出会いがない」「出会いはあるけど恋愛に発展しない」「恋愛はできるが結婚まで繋がらない」→仲人型の婚活で、結婚への近道をサポート致します。あなたの「結婚したい」をサポートします。

こんにちは。『結婚したい!』を応援する

 

 

立川・昭島・八王子 婚活サポートEccoです星

 

 

昨日は20代女性の写真撮影の同行で恵比寿iluce(アイルーチェ)へ。

 

 

と、その前に・・・いつも写真を撮り忘れてしまうのですが、スタジオ近くのお洒落なカフェで時間をかけて色々話しを伺いました。

 

 

どんな人と結婚したいのか、どんな家庭を築きたいのか、日頃どんなことに興味があるのか、性格は、ご両親はどんな方かナドナド

 

 

たくさん話しを伺いながらプロフィールを作成の参考にし、今後の活動にも活かしますビックリマーク

 

 

2時間ほどヒアリングしてからスタジオへ。

 

 

まずはお化粧を落としてイチからメイクをしてもらいます口紅ブラシアイシャドウ

 

 

普段からナチュラルメイクが上手な女性ですが、プロに教わりながらメイクをしてもらえたことでとても参考になったようでした。

 

 

そしてヘアメイクも、顔や全体の様子を見ながら仕上げて頂きますドライヤー

 

 

『写真写りが良くなくて・・』と言ってた彼女だけど、

 

 

カメラマンの岩本さんはその方の一番良い角度を見つける天才だと私は思っているので、 『安心して任せて』 と伝えたとおり、とっても満足した様子キラキラ

 

 

私の髪型の方が是非やってもらった方がいいレベルですが爆  笑

 

 

きれいなスタジオで私も記念に1枚パチリ📸して頂きました。

 

 

 

 

これからプロフィール文をしっかり考えて、早速アップしていきたいと思っていますビックリマーク

 

 

そして昨日は、恵比寿で彼女と別れてから六本木のマハラジャへ。

 

 

20代の彼女に『これからマハラジャへ行く』 と伝えたら 『インド料理ですかはてなマーク』と。

 

 

そうですよね~ 20代ならそうなりますよね爆  笑

 

 

12月に企画しているクリスマスクリスマスツリーの婚活イベントとパーティーで貸し切るため、スタッフとして打ち合わせに参加しました。

 

 

 

けれど、私はバブルの恩恵も少ししか受けられなかった微妙な年齢+体育会系だったこともあって足を踏み入れたのは初めて。

 

 

 

すっかり圧倒されてしまったので、シャンパンタワーで盛り上がった後ろのほうでひっそりと、変なカツラを被らされてしまった人の横でパチリカメラ

 

 

婚活カウンセラーのみなさんは明るい方が多いので、楽しくなりそうな予感です音譜

 

 

帰り道のバッグの中を覗くと、なぜかノリで買うことになってしまったジュリ扇がフワフワとはみ出していました爆  笑

 

 

 

 

 

たった40日で引き合った遠距離カップル

 

38歳シングルマザー:運命の出会いになりました!

 

53歳男性:諦めずに1年、熟年婚

 

 

成婚事例の一部です。

あなたの未来の幸せに向って、全力で応援します!!

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとして頂けると励みになります。

   ⇓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

 

結婚したい!真剣に考えている方 Eccoにお任せ下さい
 無料相談・お問い合わせ
☎ ▶ 080-4428-6717
mail ▶ ecco.123happy@gmail.com
HP ▶http://ecco-support.com/
無理なお誘いは致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい!
お問い合わせはこちら

あなたとのご縁をお待ちしてます☆ 東京都下全域の結婚相談所 Ecco 未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪