立川の結婚相談所 自分らしく楽しく婚活!『1年以内に結婚したい』を応援 ☆ 婚活サポートEcco 幸せな未来を一緒に迎えに行こう

立川の結婚相談所 自分らしく楽しく婚活!『1年以内に結婚したい』を応援 ☆ 婚活サポートEcco 幸せな未来を一緒に迎えに行こう

東京都立川市・昭島市を拠点とする結婚相談所です。「出会いがない」「出会いはあるけど恋愛に発展しない」「恋愛はできるが結婚まで繋がらない」→仲人型の婚活で、結婚への近道をサポート致します。あなたの「結婚したい」をサポートします。


テーマ:

こんばんは。『結婚したい!』を応援する


立川・昭島・八王子  婚活サポートEccoです。  



先日、既婚の男性に相談所のお話をする機会があって、システムを見ていただきながら相談所の仕組みや流れなどについてお話しさせて頂きました。



ご自身は結婚されてますが、実際に成婚に至った事例や流れなどを知って、イマドキの婚活ってこんな風な仕組みになってるんですね!



といたく感心してくださいました。



既婚者の方に相談所の実情をお話すると、みなさん


『こういう場でいろんな方と会ってみたかった』や、


『結婚したいならこのシステムを使わないのはもったいない』などと言ってもらうこともしばしば。


『ここで探し直したいけど結婚してたらダメですか?』って言われることもよくあるので、『誠に残念です』と丁重にお断りしています😆



今の時代は『お見合い結婚』ということ自体がどうもしっくりこなかったり、敷居が高く感じたりしてしまいがち。



言葉だけのイメージでとらえればそれも無理のないことかもしれません。



私もこのシステムを知るまでは同じように思ってましたから。



だけど一度話を聞いてみたら、人と人を繋ぐための工夫が色々取り込まれていて、これは人の幸せのために役に立てる仕事だ!と思ったので即決で加盟を決めたのです。



現代のシステムと昔の『仲人おばさん』のような存在、どちらが無くても成り立たない、新旧の良いところを取り入れたのが現代の結婚相談所です。



そしてその既婚の男性が、その後他のところで婚活の話に少し触れたところ、『実は僕も結婚相談所で出会って結婚したんですよ』ととある男性から言われたとのこと。



『鈴木さんの言ったとおり、本当に3ヶ月で決めたと聞いて、ただただ驚きましたびっくり』とおっしゃっていました。



聞くのと見るのは大違い。



実際に、無料相談の申し込みを頂いて、これならやってみようと、現在書類集めなどの準備を頂いてる方たちもいらっしゃいます。



秋は婚活のシーズン。



クリスマスや年末を視野に入れて行動を起こす方が多くなってきます。



見てみて、聞いてみて、だめだこりゃ。と思ったら『誠に残念です』と丁重にお断り頂ければOKです😆



 

 

 

 

 

 

男性婚活キャンペーン!ご相談のお申し込み続々頂いてます♬

まずは無料相談にお気軽にお申し込みください。

 

結婚したい!真剣に考えている方 Eccoにお任せ下さい

無料相談・お問い合わせ
☎ ▶ 080-4428-6717
mail ▶ ecco.123happy@gmail.com
HP ▶http://ecco-support.com/
〒190-0022  東京都立川市錦町1-4-4 サニービル2F

無理なお誘いは致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい!
お問い合わせはこちら

あなたとのご縁をお待ちしてます☆

東京都下全域の結婚相談所 Ecco

未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス