婚活・あなたの人生はあなたが守る | 立川の結婚相談所 自分らしく楽しく婚活!『1年以内に結婚したい』を応援 ☆ 婚活サポートEcco 幸せな未来を一緒に迎えに行こう

立川の結婚相談所 自分らしく楽しく婚活!『1年以内に結婚したい』を応援 ☆ 婚活サポートEcco 幸せな未来を一緒に迎えに行こう

東京都立川市・昭島市を拠点とする結婚相談所です。「出会いがない」「出会いはあるけど恋愛に発展しない」「恋愛はできるが結婚まで繋がらない」→仲人型の婚活で、結婚への近道をサポート致します。あなたの「結婚したい」をサポートします。

こんばんは。『結婚したい!』を」応援する

 

立川・昭島・八王子 婚活サポートEccoです星

 

 

IBJのルールでは、成婚が決まるまでの交際期間、宿泊・宿泊を伴う旅行・婚前交渉は『成婚』とみなす。というものがあります。

 

 

男性からは

 

『そんなの無理でしょ』

 

『そんなんで結婚決められないよ』

 

 

などの意見もたまに耳にするけれど、これ男の人の意見ねビックリマーク

 

 

女性、ましてや結婚を真剣に考えてる女性からしたらとても重要なルールだと思います。

 

 

男の人に言い寄られ、断り切れずに流されてしまって、後で

 

 

『この話、無かったことに』 なんて言われた日には、女性はたまったもんじゃありません汗汗汗

 

 

 

男性と違い女性は子供を身ごもります。

 

 

 

そのリスクがあることを女性は忘れてはならないし、安易な関係を持つことで 『結婚について真剣に向き合う』 ということがなされなくなるかもしれません。

 

 

たまに、『結婚しなくたって子供さえ産めたら』

 

 

っていう方がいるけど、気持ちはわかるけど働きながらの一人で子育てって、言うほど簡単じゃないし相当な覚悟がないとできないこと。

 

 

 

もし今このブログを読んでくださってる方の中に、婚活パーティーやアプリなどでひとりで婚活をがんばっている方がいたら、そのことだけはよーく心しておいてくださいねビックリマーク

 

 

 

結婚相談所以外で知り合った場合、結婚の話になる前に付き合う付き合わないという話になるか、なし崩しでそういった関係が始まることがほとんどじゃないかなと思います。

 

 

この時、相手がどれだけ真剣に結婚を考えているか。

 

 

女性があとで泣くことのないように、こういうルールが作られています。

 

 

会員さん以外でも、真剣に結婚を考えている女性と話をする機会があった時は、このことだけは気を付けるよう伝えています。

 

 

 

相手があなたとの結婚を真剣に考えてくれる男性、もしくは誠意ある男性である場合、

 

 

『結婚をしたい意思があること』をストレートにではなくてもそれとなく伝えることで真剣に考えてくれるはずです。

 

 

もしその 『結婚したい意思があること』を聞いていないふりや気づかないふり、もしくはうまく言いくるめようとするなら 『結婚したい意思があること』 をしっかり伝える必要があるし、ストレートに伝えてもわかってもらえないようなら目的は違うところにあるということ。

 

 

固いこと言うつもりはないし、それでもいいというのならそれもあり。

 

 

ただ、男性と女性は脳の仕組みが違うから、心を持っていかれてしまったらそのあと長い期間引きずる可能性もあるからね。

 

 

誰のせいでもない。あなたの人生はあなたが守らないと。

 

自分を大事にしてあげられるのは、誰より一番。

 

あなた自身ですよウインク

 

 

賢く立ちまわってね。

 

 

いつになく熱く語ってしまった・・ww

 

 

 

 

たった40日で引き合った遠距離カップル

 

38歳シングルマザー:運命の出会いになりました!

 

53歳男性:諦めずに1年、熟年婚

 

 

成婚事例の一部です。

あなたの未来の幸せに向って、全力で応援します!!

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとして頂けると励みになります。

   ⇓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

 

結婚したい!真剣に考えている方 Eccoにお任せ下さい
 無料相談・お問い合わせ
☎ ▶ 080-4428-6717
mail ▶ ecco.123happy@gmail.com
HP ▶http://ecco-support.com/
無理なお誘いは致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい!
お問い合わせはこちら

あなたとのご縁をお待ちしてます☆ 東京都下全域の結婚相談所 Ecco 未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪