今日の1枚「ⅩⅧ THE MOON(18月)」ディズニーヴィランズタロット | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日の1枚「ⅩⅧ THE MOON(18月)」ディズニーヴィランズタロット

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





おはようございます!

毎日今日はどんな

1日かな~ということで

タロットカードを引いています。

 

只今ディズニーヴィランズタロットを

毎日引いています☆

 

 

 



今日の1枚はこちら↓

image

18 月(正位置)です。

ウェイトライダー版の

解説はこちら↓

 

 

 

 

【正位置の意味】

クスコは自分のことしか頭になく

イズマに命を狙われていることに

気が付かない。このカードは、

周りに注意を払うようにとアドバイス

する。物事を額面通りに受け取らない

こと。この契約と取引を今結ぶのが

適当か、慎重に考えてみよう。

直感が大切。何かおかしいと思ったら

立ち止まること。

 

 

 

 

イズマはクスコニア王国の王様

クスコに長年仕えていたが、

突然罷免されてしまう。そこで

クスコを毒殺し、王座を奪おうと

する。「月」のカードは、謀、

裏切り、秘密の象徴。目に見えない

ことが起こっていると警告する。

 

 

 

通常のライダータロットでは

胸騒ぎや嫌な予感を表すカード。

ヴィランズタロットでは、周りに

注意を払うように、というカードです

 

 

 

 

 

 

昨日はのんびりDay。

おうちのことしたりして、

午後は友人とお茶しに。

途中部活帰りのNanacoも

合流して、ランチして

友達送って、買い物して帰宅。

 

 

そして今日は朝からもう

バッタバタ!

今日からテニス合宿のNanacoに

お弁当作って、駅まで送って

やれやれと思ったら、電車間違えて

しかもそこからまた間違えて、

こっちも調べたりLINEしたりで

もうぐったり。

そして最後にギリ間に合いそう

だったのに、電車の緊急停止で

みんなの電車に間に合わず( ;∀;)

なんなの?今日の彼女の運勢

ヤバい感じ?笑

結局合宿の地まで1人で行くことに。

チーンってLINEきたけど、こっちも

疲れたわ('Д')

そして私はこれから講座。

気を取り直して頑張ります!

それにしても、スマホあるのに

なんでこうも間違える?!

しっかりしてくれJK!!

あとは無事現地に合流できますように♡

 

 

 

それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++

 

只今、公式LINEご登録の

プレゼントとして、

「タロットからのメッセージ」を

お伝えしています☆

 

公式LINEはこちらから↓

 

https://lin.ee/wd0Cdlt

 

 

 

 

 

 只今募集中のもの
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

タロットの基礎が2時間でわかる!タロット入門講座

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   


 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
     
 登録受付中↓
       



公式LINEでハッピーの元をお届け中♡お友達追加お願いします♪
友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram