今日のライダータロット☆ⅩⅧ月 | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のライダータロット☆ⅩⅧ月

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
ⅩⅧ太陽です。

キーワードは

「直観」「不安」「心配」「秘密」「夢」

正位置での意味は


『胸騒ぎ 嫌な予感』

『妄想 不安の念』

『将来の展望が見えない』

『幻滅する』

『混乱した感情』
など…



月のカードは悩ましい感じのカードです。

なんだか嫌な予感がしたり、胸騒ぎがしたり。。。

時にはどっぷりと悩むという日があってもいいかもですね。

今は「動く」時ではなく「悩む」時なのかもしれませんね。



なんだか嫌な予感がする、胸騒ぎがする、そんな時ってありますよね。

虫の知らせというか、心がざわざわ~っとする時。

そんな時はやっぱり何か起きたり、進まないほうが良かったり。

直感とか第六感とか、根拠はないけどなんとなく胸がざわつく感じ。

女性は特にそういうことが多いような気がします。

月は女性性を表したりしますが、女性のほうがそういった第六感のようなものがあるのかもしれないですね。

私はとかくそういった感覚を大事にするようにしています。

「なんとなく嫌だな~」と最初に思ったことって、やっぱりなんか良くなかったり。

「なんか気が進まない」ということは、やっぱり進めなくて正解だったり。

とかく最初に感じるなんとなく~な感覚は大事にしたいものです。



昨日は学校が卒業式のため、姫は9時下校。

行ったと思ったらすぐに帰ってきました^^;

午後は久しぶりにリボンワークの復習や見本作りをしました。

姫も自分の髪飾りを作っていましたよ☆

彼女の髪飾りも整理しないとな~

今日はからだデザインのスタッフレッスン&ミーティング。

しっかりレッスンしてきま~す!








それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪









メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓