今日の鳥タロット☆ソードⅡ(R) | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日の鳥タロット☆ソードⅡ(R)

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





おはようございます!

毎日今日はどんな

1日かな~ということで

タロットカードを引いています。

 



今日の1枚はこちら↓

image

ソードⅡ(R)です。

キーワードは「均衡」

逆位置での意味は
『事態の進展』
『やる気を起こさせる』
『沈黙の終わり』
など・・・



ソードのⅡは正位置だと、

「行き詰まり」「板ばさみ」

「目を背ける」などの

意味があります。



目隠ししている人の絵が

描かれていますが、

逆位置になると

その目隠しが

はずれる感じです。



そして事態は進展し、

沈黙は終わる

というわけです。




何かと何かの間で揺れたり、

決断出来なかったり、

そこからつい

目を背けてしまったり

することってありますよね。



それはそれで、

その思い悩む時間が

必要な場合もあります。



その時間を取ることで、

何かに気付くこともあります。
静かに

頭をクリアにしてみることで、

ハッと気付くことがあります。



目隠しをしたままでは

見えないこと、

目隠しをしていたからこそ

見えること、

いろいろあります。



時に

目で見るだけでなく、

見えないものを

感じるのも大事ですね☆
 

 

 

 

 

 

昨日は、午後から

この方と久しぶりにランチ。

たねこちゃんとはもう長い

お付き合いになりますが

最近は他のママたちと一緒に

夜飲んだりはしてたけど

2人でランチは久しぶり♪

場所はこちらのカフェ↓

 

 

 

こちらのカフェに来るのも

久しぶりでした♪

 

ちょっとウォーキングして

別所沼の写真も撮りつつ

行ってきました。

 

image

 

ランチはデリランチ。

image

 

美味しかったです♡

 

 

そして、2人であれこれと

子育ての話やら仕事の話、

そして地元のお店の話など

盛り沢山におしゃべりして

楽しい時間を過ごしました☆

 

 

出会った頃はまだ保育園児で

ちっちゃかった子供たちも

今年の春には中学3年生。

いよいよ受験生だね~

と、お互いに時の流れを

感じつつ、しみじみ・・・

 

 

お店を出たら、沼はすっかり

夕暮れになってました。

 

image

 

楽しい時間はほんと

あっという間でした☆

 

 

またゆっくりと

いろいろおしゃべりしたいな♪

 

 

さて、今日は朝から

接骨院行ったり

歯医者に行ったり。

午後はゆっくりお仕事

しようと思います。

 

 

 

 

 

 

それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++

 

只今、公式LINEご登録の

プレゼントとして、

「タロットからのメッセージ」を

お伝えしています☆

 

公式LINEはこちらから

     ↓

https://lin.ee/wd0Cdlt

 

 

 

 

 

 只今募集中のもの
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2時間でわかる!!初めての人のタロット講座

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   


 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
     
 登録受付中↓
       



公式LINEでハッピーの元をお届け中♡お友達追加お願いします♪
友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram