東出くんと杏ちゃんの報道に思う・PartⅡ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

東出くんと杏ちゃんの報道に思う・PartⅡ

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク




まだまだワイドショーやらネットやらで話題になっている、東出くんの不倫報道。

 

友人たちの間でもちょいちょい話に出ます。

 

 

前回こんな記事を書きました↓

 

⇒東出くんと杏ちゃんの報道に思う

 

 

 

で、不倫相手とされている唐田えりかさんの命術を見てみたら、へぇ~~と思うところがあり、ちょっと続き記事を書いてみます。

 

前回も書いたように、四柱推命で見ると、唐田さんは戌亥空亡の人。

 

ちなみに我が家の娘Nanacoもそうなんですけどね。

 

只今絶賛空亡中!ですが、本日でやっと終わります。最後の最後で不倫発覚でお仕事に影響が。。。という感じですね。

 

四柱推命については、また機会があれば詳しく書きますね。

 

 

今回は占星術的に見てみました。

 

唐田さんの占星術、個人天体と呼ばれる5惑星で見てみると、こんな感じです。

 

【太陽星座】 おとめ座おとめ座

 

【月星座】  おひつじ座おひつじ座13:23以降に生まれてたらおうし座おうし座

 

【水星星座】 おとめ座おとめ座

 

【金星星座】 さそり座さそり座

 

【火星星座】 さそり座さそり座

 

 

今回、恋愛沙汰なので、金星星座火星星座に注目!

 

そう、彼女はどちらもさそり座なんですさそり座

 

さそり座といえば、一途で深く愛する人。

 

そして一度好きになったらとことん、もう何に対しても好きなものにはかなり執着しそうです。

 

そこに、太陽と水星のおとめ座が、緻密な分析をさせているのかなと。

 

例の匂わせSNSなんて、うっかり投稿じゃなくて、ちゃんと計算の上でしてるんだろうな~と。

 

ただたださそり座だけなら、その深すぎる愛に、妻帯者はちょっと引くかもしれない。

 

でも、そこはおとめ座さん、実は冷静な部分もあり、ちゃんと分析された上での行動なんじゃないかな~と思うのです。

 

 

一方、杏ちゃんの金星&火星は、おうし座やぎ座

 

どっちも地の星座ですよ!

 

この正反対ともいえる2人なので、東出くんは杏ちゃんにはないものを彼女に求めてしまったのかな。

 

そんな東出くんの金星&火星は、うお座いて座です。

 

金星うお座だもんね、水星座っぽい子が好きなのかな。

 

 

と、5惑星の中の金星星座と火星星座を中心に見てみたら、あぁなるほどねって感じでした。

 

さて、このあと夫婦はどうなるのか、、、

 

なんせお子さんが3人もいるので、なかなか難しいところですね。

 

 

この件について、私の過去の話も織り交ぜてみようと思ってましたが、長くなってのでまたいつか!

 

ちなみに私、最近よく見る「サレ妻」という言葉になんか嫌~な印象を持ってます。

 

それって私がかつてそうだったからなのか?いや、そうじゃなくてもなんか違和感な気がするんだよな~

 

と、いうことで、私の話はまたそのうちパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 只今募集中のもの
 

2月27日(木)タロット入門講座
 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   

 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆      
 登録受付中↓
       


LINE@も始めました!お友達追加お願いします♪


友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram