東出くんと杏ちゃんの報道に思う | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

東出くんと杏ちゃんの報道に思う

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク




毎日のようにワイドショーやらネットやらで話題になっている、東出くんの不倫報道。

 

不倫報道は見ていて気持ちのいいものじゃないし、でも日々目に入るのでついつい見ちゃったり^^;

 

こういったニュースがあると、ほんと芸能人って大変だな~とつくづく思う。

 

そして、今のこの時代、絶対にバレるし、バレたら叩かれるのに、なんでやっちゃうんだろうな~と思うわけです。

 

きっと、昔の大俳優さんたちは「俺たちの時代は良かったな~」って思ってるかもですね(笑)

 

 

 

夫婦のことなんて、絶対に夫婦にしかわからないし、どんなに仲良しな夫婦だって他人にわからないことがあったり、何かの出来事で簡単に別れることだってある。

 

一般人の、友達夫婦だって、周りにはわからないことがあるんだから、芸能人なんてほんと実際のところはわからない。

 

でも、やっぱり今回のことはどう考えたって東出くんが悪い。

 

不倫や離婚、どちらか一方だけが100%悪いということはないけどね、でもやっぱり比重として圧倒的にそうだよな~と思うわけです。

 

で、私は不倫はどちらか一方に家庭がある場合、そりゃあ家庭持ちのほうが悪いと思うのです。

 

だって、独身のほうが好きになってしまうのはしょうがないことかもしれないし、片方が好きなだけなら不倫にはならないし。

 

でも、今回の場合は彼女の「匂わせ投稿」やらが話題になっていて、インスタでもそうだし、公式の場でもそうだし、この匂わせに世の女性たちは怒り奮闘なわけですよね。

 

 

これ、ほんとどうなの?!って思います。

 

不倫なら、少なくとも奥様に申し訳ないという気持ちを持ってほしいし、絶対にバレないようにするのが礼儀では?と思うのです。

 

いや、ほんとはどうしたってダメですけどね。

 

でも、最低限の礼儀だと思うんですよね。

 

そして彼のほうも、そこはちゃんと注意してよ!って思う。

 

離婚するつもりならともかく、そうじゃないならねぇ。

 

しかも、そりゃあ奥さんの杏ちゃんの気持ちを考えたら、ほんと辛いけど、そこは夫婦にしかわからないこともあるかもだし。

 

100歩譲って、何か理由があったのかもしれないけど(だからってダメだけどね)、でも芸能人なんだから、バレた時のことをちゃんと考えてほしい。

 

子どもたちの耳にも目にも入るってこと、そしてそれはずっとつきまとうってこと、考えてほしかったなと思うのです。

 

 

 

ちなみに、数秘のバイオリズム的には、東出くんはちょうど運気の切り替え時期、杏ちゃんは昨年からキツい時期。

 

東出くん、この運気の切り替わりで「内省」に入るので、しっかりと内省してほしい。。。

 

ちなみにお相手の彼女もキツい時期で、しかも四柱推命的にはここ2年空亡だったので、もうちょっとで空亡明けるってとこでバレちゃった感じです。

 

私の知り合いにも戌亥空亡で、この空亡中に浮気がバレた人がいるので、なるほどね・・・と思ったり。

 

そしてこの彼女、占星術で見ると個人天体と呼ばれる5惑星におとめ座とさそり座が2つずつ。

 

うん、やっぱり匂わせはわざとだなって思っちゃったり。。。

 

今度ちょっとこの辺の見解も書いてみようかな☆

 

 

 

そうそう、私がやっている「数秘&星座」の講座の中で、参考資料に芸能人の生年月日を載せたり、芸能人カップルの命式載せたりしてます。

 

ここに東出くんと杏ちゃんも載せてるのですが、このあと離婚なんてことになったら、外さなくっちゃだなぁと^^;

 

 

とりあえず、芸能人の離婚だの結婚だの事件だのがあると、必ず生年月日を調べて命式を見たりバイオリズムを見たりしちゃう私です☆

 

 

ちなみに、浮気に関してはいろいろと思うところもありますが、長くなったのでまたの機会に書けたら書きます。

 

とにかく、杏ちゃんと3人のキッズたちの傷が、最小限になることを祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 只今募集中のもの
 

2月27日(木)タロット入門講座
 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   

 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆      
 登録受付中↓
       


LINE@も始めました!お友達追加お願いします♪


友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram