お薬もうすぐ終わるけど、このイライラは治まるのか?! | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

お薬もうすぐ終わるけど、このイライラは治まるのか?!

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク



 

先日、乳癌の5年目検診も無事に済んで、あとは12月まで2ヶ月お薬を飲めば、5年間のお薬生活も終わりです。

 

当初、このお薬の副作用として、更年期のような症状が出ると病院の先生に言われていました。

 

ホットフラッシュとか、太りやすくなるとか、イライラするとか。

 

まぁその症状は人それぞれで、なんとも言えないみたいなんですけどね。

 

で、その頃年長さんだったNanacoに、「ママ、このお薬飲んでるとイライラしやすいみたいだから、ママのことイライラさせないでね」って言いました。

 

で、それを5年間飲むと言ったら「え~~~!5年生になるまで?!そんなにずっとイライラしてるの?!」と言ってたNanaco。

 

先日「12月でお薬終わりだよ~」と言ったら、「え?そしたらママもう怒らなくなるの?」と^^;

 

いやいや、私が怒ってるのは、あなたが怒られるようなことしてるからで、それはお薬のせいじゃないから~!!

 

 

とはいえ、やっぱりイライラしやすいような気もしていたこの5年間。

 

お薬終わったら、ちょっとは治まるのかなぁ・・・と思ったり(笑)

 

 

そんなこんなで、この連休もちょいちょい怒ったり、喧嘩したり^^;

 

なので久しぶりに関係性スプレッドやってみました!

 

 

今回もライダーで関係性スプレッド、そして最後にボイジャーでアドバイスを♪

 

 

こんなん出ました↓

 

image

①私の気持ち ⅩⅢ死神

何か終わらせたい。

お薬終わりだな~って感じか(笑)

もうこんなふうにいちいち怒ることに疲れてるので

新たに築き上げたいのかな。

 

②Nanacoの気持ち ⅩⅤ悪魔

こちらは断ち切れない何かがありそう。

自分の中の拘りとか、抜け出せない何かがあるのかな。

 

③2人の関係性 カップⅢ

楽しい関係。何か一緒に楽しんだり、喜んだり♪

関係性はいい感じ♪

楽しいことを一緒にやればいいのかな。

 

④結果 ⅩⅧ月(逆)

悩みは解決しそう。

お薬やめることで、やっぱりイライラはちょっとなくなるのかな。

良い方向へ向かいそうな予感☆

 

 

⑤アドバイス ⅩⅩⅠ「宇宙」

無限の可能性を持っているというというカード。

そう、子どもって無限の可能性を持っています。

そしてその子ども期もそろそろ終盤、ここで彼女の可能性を

潰さないように、可能性を引き出せてあげられるように、

宇宙のように広い心を持っていればよいのかな☆

 

 

 

 

 

なんだか納得・・・

そして今回も最後にインナーチャイルドカードを1枚。

image

ⅩⅩ3匹の子豚

 

重要な決定、というカード。

 

3匹の子豚のお話は、簡単なほう、安易なほうを選ぶことは、自分のためにはならないよ~ということを教えてくれているお話だそう。

 

子どももだんだん大きくなると、変な知恵もついてきて、ズルいことも覚えてきます。

 

でも、楽な方を選ぶことは結果としてためにならなかったりすることを、伝えることも大事ですよね。

 

今が私にとって、その重要な決定をするときなのかな。

 

転機や変化も表すので、本格的な思春期に突入する前に、しっかりと大人の階段上れるように、導いてあげられたらいいな。

 

良い関係を築く、大事な時なのかもしれないので、お薬終わったらイライラせずに接することが出来るよう、頑張ろう!

 

この5年間のイライラはお薬のせいだけじゃなかったと思うけど、これで私が穏やかになれたら「あ~、やっぱりママはお薬のせいでイライラしてたんだ」って思うかもしれないしね☆

 

ここはちょっと頑張ってみようと思います!!

 

 

 

だってね、全部で6枚のカードを引いて、そのうち5枚が大アルカナって、凄いですよね!

 

これはほんと、今が私たち親子にとって、大事な時なんじゃないかと思いました。

 

なんとなく、気軽にやってみた関係性スプレッドですが、まさかの大アルカナ祭りで、改めて気を引き締めた感じの私です!

 

 

 

 

タロットはいつもその時々にピッタリのメッセージをくれます。

 

心の整理をするのにも、アドバイスをもらうのにも、背中を押してもらうのにも、とっても有効なツールですよ。

 

何かに迷った時、心がモヤモヤした時、是非あなたもタロットを引いてみて下さいね♪

 

タロット鑑定はこちらから⇒マリンハートメニュー

 

 

 

先日ライン電話にて電話鑑定もしましたが、ライン電話だと通話料無料だしいいですよね。

 

ほんと、便利な世の中だわ~と思いました。

 

只今メニュー改定中ですので、こちらの料金でのこのメニューは今だけになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   

 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆      
 登録受付中↓
       


LINE@も始めました!お友達追加お願いします♪


友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram