11月11日(月)さそり座のお茶会withミステリアスウーマンズ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

11月11日(月)さそり座のお茶会withミステリアスウーマンズ

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク




 

2019年から毎月開催している「星座のお茶会」

 

今月は「てんびん座のお茶会」を開催しました。

 

image

 

てんびん座のハーブティーはこんな感じ↓

image

 

今回のもとっても美味しかったですよ♡

 

凄く楽しくて、あっという間の2時間でした!

 

最後にはタロットをみんなで引いてみたりもしましたよ。

 

image

 

image

 

ご参加の方が「息子がさそり座なんで来月も来ます!」とか、旦那さんがさそり座だからまた来るとか、言っていただき嬉しい限りです。

 

 

 

そんなさそり座のお茶会は11月11日(月)です。

 

自分の星座が何座かを知らない人はそうそういないと思いますが、実は星座の境目の人は、間違えて星座を認識している場合があります。

 

念のため、こちらのサイトで確認してみて下さいね。

(※出生時間も必要になります)

 

 

 

そして、星座は大きく分けると4つに分かれます。

 

これをエレメントと呼んでいます。

 

4つのエレメントはこんな感じ↓

 

:おひつじ座おひつじ座、しし座しし座、いて座いて座

 

:おうし座おうし座、おとめ座おとめ座、やぎ座やぎ座

 

:ふたご座ふたご座、てんびん座てんびん座、みずがめ座みずがめ座

 

:かに座かに座、さそり座さそり座、うお座うお座

 

と、4つのグループに分かれます。

 

今回のさそり座はのエレメントなので、かに座とうお座が同じ仲間。

 

なので、かに座とうお座の方も参加OKです!

 

水の星座の人は優しい人が多い。

 

そんな中で、さそり座はけっこう深く探求するタイプで、何かをとことん追求したりもします。

 

ちょっとミステリアスなイメージもあるので、ミステリアスウーマンズとしました。

 

 

 

 

 

 

 

「私、凄くさそり座っぽいと思います!」という方はもちろん、

 

「なんか星座の本に書いてあるさそり座の特徴、当てはまらないんですよね~」という方も是非!

 

それはきっと、裏星座(月星座)が関係しているかもしれませんよ☆

 

さそり座アルアルや、さそり座だけどなんかしっくりこない話など、美味しいお茶を飲みながら、そんなこんないろいろ語り合いましょう!

 

なんとなく、さそり座さんの中には、自分がさそり座ということをあまり言いたくないという人も。

 

これもまた、さそり座のミステリアスな要素からなのかしら。

 

 

 

そして、この星座のお茶会では、るなぼうティーハウスこの方にお願いして、毎回その星座の特徴から、ハーブティーをブレンドしてもらっていて、毎回参加者さんたちに好評です♡

 

 

みずがめ座のハーブティーはこちら↓

image

 

image

 

おひつじ座のハーブティーはこちら↓

 

image

 

image

 

他にもそれぞれの星座に対応したハーブティーはとっても美味しくて、みんなで大絶賛でした!

 

さそり座のハーブティーも楽しみです♪

 

どうしてこんなブレンドになったのかも、みかまるさんがお話してくれますよ。

 

そんなみかまるさんはかに座さんなのでかに座水の星座です。

 

 

 

 

お茶会では、さそり座の特徴や水の星座の性質などについてお話します。

 

そしてさそり座の特徴の良い部分を使っているか、良くない部分が出ているか、そんなことも皆さんでお話したいな。

 

どんな星座にもポジティブ要素とネガティブ要素があります。

 

出来ることならポジティブ要素を使ったほうがいいに決まってる。

 

でも、そのポジとネガの要素は紙一重です。

 

だから、ちょっとしたことで良い方に変えることも実は簡単なんですよ☆

 

そのへんのこともふまえて、みんなでワイワイお話したいな~と思います。

 

 

 

 

私はおうし座なのですが、「なんちゃっておうし座」と呼ばれたくらい、ちょっとおうし座っぽくない部分も多々あります。

 

だからこそわかる「おうし座」の部分や、これはきっと他の惑星の星座が影響しているな~という部分もあります。

 

そして、個人天体と呼ばれている5惑星の中に、水の星座が1つもありません。

 

2月に開催した「うお座のお茶会」の時も、6月の「かに座のお茶会」の時も、皆さんが「そうそう、わかる~~」という時に、私だけ「???」という感じでした(笑)

 

今回もまた、そんな感じになるのかな。

 

どんな方たちが集まるか、楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

自分の資質を知ること、そして家族や身近な人のことを知ることは、とっても大事です。

 

人のお悩みのだいたいは人間関係、そこを解決するのにも、こういった資質を知ることって大事だな~と思います。

 

参加してくれる方々それぞれに、きっといろんな気付きがあると思いますよ。

 

それを活かして、よりハッピーに過ごしていってほしいな♪

 

と、そんな思いで開催しているお茶会です。

 

 

 

 

「さそり座のお茶会」の詳細ははこちら↓

 

○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○

 

さそり座のお茶会withミステリアスウーマンズ

          inるなぼうティーハウス

 

日時:11月11日(月)14:00~

 

場所:るなぼうティーハウス

    

参加費:3,500円

 

対象:さそり座の人

  (かに座、うお座も可)

 

申込:こちらのフォームからお申込下さい

 

 

○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○

 

 

 

さそり座さんは、水の星座の中でも追求する力があります。

 

何かに熱中したときのとことんやる感じや、集中力は凄い!

 

なので、得意分野の知識量は半端ないという人が多いんじゃないかな~。

 

そしてやっぱりミステリアスな魅力もさそり座さんの特徴。

 

さて、どんな方が集まるか、楽しみです♪

 

 

 

メインの太陽星座だけでなく、詳しい人は、他の惑星がさそり座だったり、家族にさそり座の人がいる人も参加OKです。

 

 

 

 

お申込はこちらのフォームからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   

 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆      
 登録受付中↓
       


LINE@も始めました!お友達追加お願いします♪


友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram