今日のライダータロット☆コインⅧ(R) | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のライダータロット☆コインⅧ(R)

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク



おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
コインⅧ(R)です。

キーワードは「向上」

逆位置での意味は

『手抜き』

『マンネリ』

『実を結ばない』

『才能の悪用』

『卑怯な手段』
など・・・


コインのⅧは正位置だと

「仕事が評価される」「やりがいのある仕事」「地道な作業」などの意味があります。

いわゆるコツコツカードです。

でも、逆位置になると、「手抜き」や「マンネリ」という意味に。

仕事でも家事でも、慣れてくるとマンネリになったり手抜きになったりするものです。

どんなことも地道にコツコツやっていくことが大事ですよね☆


昨日は朝からゆみさんのトリートメントDay。

私は午前中は初めましての方のお客様の鑑定でした。

とっても素敵な方で、ハッピーな時間を過ごしましたよ☆

そして午後からは午前中トリートメントを受けていた方のバイオリズム鑑定。

タロットはやっぱりまんま出てしまい、2人で笑ってしまいました♪

「悩む暇があるならタロットを引け!」という感じです(笑)

彼女はトリートメントで体スッキリ、タロットで心スッキリで帰られたと思いますよ☆

さて、今日もゆみさんのトリートメントDayです。

私は午前中は今週のクライアントさんたちの鑑定書作り、午後はおうち教室モールのミーティングです。

夜は出掛けるので、日中夕飯の支度もしなくては!

今日も1日盛り沢山の予定です♪




それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪









メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       


「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓

       



LINE@も始めました!お友達追加お願いします♪

        
友だち追加

インスタのフォローはこちらからお願いします♪

        Instagram