1月9日にタロットリーディング会を開催します! | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

1月9日にタロットリーディング会を開催します!

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





来年のことを話すと鬼が笑うといいますが(笑)、もう来年の予定もちょいちょい入ってきていますよね☆

そんな中、私も来年のあれこれを企画したりしています。

今年は秋から月に一度のペースでタロットの入門講座を開催してきました。

今月もまだ11月24日(金)にありますが、この入門講座はタロットを気軽に体験してもらいたい、タロットの世界に踏み込んでほしいという思いでやっています。

「楽しい~♪」と思ってもらえたら万々歳です!

来年もこの入門講座は定期的に開催して、是非とも多くの方に体験してもらいたいと思っています。





入門講座は凄く気軽に参加出来るのですが、それでも講座というとちょっと身構えてしまう方もいます。

なので、年明けには「タロットリーディング会」として開催することにしました。

場所も変えて、浦和で人気のリーバルカフェにて開催します。

リーディング会ということで、タロットカードを自由に引いて、それをリーディングしたり、年初めなので、今年を占ったり、年頭の3~4ヶ月を占ったり。

どんなふうにやるかは今検討中ですが、年頭らしい楽しいものにしようと思っています。




場所も浦和のリーバルカフェということで、美味しいスイーツとともにほっこり楽しい時間を過ごしましょう♪


(当日のケーキはこのケーキではないのでご了承下さい)


お子さんがいる方には、冬休みが終わって新学期が始まったばかりの日。

午前中に楽しくハッピーな時間を過ごし、午後はまたお子様との時間をお楽しみ下さい☆



2018年はどんな年になるかな~というのを、おみくじ的にタロットで引いてみるのもいいかな~と思っています。

只今いろいろと計画中です。

2018年の年初め、是非ともタロットを引いて、よりハッピーに過ごせるようにしましょうね♪


お申込はこちらから↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 「タロットリーディング会」

日時:1月9日(火)10:00~12:00

場所:浦和リーバルカフェ

参加費:3,000円(事前振込)

   (別途ケーキセット代650円を当日お支払い頂きます)

内容:タロットカードを使って、今の自分のことや2018年の自分をリーディング。
   タロットの楽しさを気軽に体験出来ます♪

申込:こちらの申込フォームからお申込下さい


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



タロットで2018年をよりハッピーに、みんなでワイワイ楽しくタロットを楽しみましょう♪


タロットリーディング会はこちらの申込フォームからお申込下さい












メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       


「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓

       



LINE@も始めました!お友達追加お願いします♪

        
友だち追加

インスタのフォローはこちらからお願いします♪

        Instagram