今日のライダータロット☆ソードⅤ(R) | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のライダータロット☆ソードⅤ(R)

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク



おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
ソードⅤ(R)です。

キーワードは「敗北」

逆位置での意味は

『損失』

『敗北』

『不幸』

『健康上のトラブル』
など…


こちらのカードは、正位置だと「傲慢さ」や「卑怯な攻撃」など、この絵のとおりの意味になります。

逆位置でも良い意味ではないですね。

結局のところ、やはり健康を損なってしまっては全て「負け」です。

まずは健康第一!!カラダを休めること、食べ物に気を遣うこと

本当に大事ですね☆


昨日は午後から姫と一緒に友人の娘ちゃんのおうちへ。

姫のいらなくなった絵本やおもちゃなどを持って行きました。

可愛い1歳児の姫は大喜びで、黙々と遊んでいましたよ。

そして夜はご近所さん宅に遊びに行ってきました♪

美味しいアクアパッツァをいただき、ワインを飲んでご機嫌♪

楽しい夜でした☆


今日ものんびり日曜日です。

姫は午後から子供会なので送迎して、私は週明けの鑑定準備をしなくっちゃ!

お昼前にちょっと出掛けたいので、只今お洗濯中です。





それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪









メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       


「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓

       



LINE@も始めました!お友達追加お願いします♪

        
友だち追加

インスタのフォローはこちらからお願いします♪

        Instagram