目標達成のコツをお伝えします! | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

目標達成のコツをお伝えします!

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンです




今年は公私共に仲良くしてもらっているこの方と二人で「可愛く、美しく、しなやかに稼ぐ」をテーマに、起業女子のためのお役立ち講座を毎月やっていこうと思ってます。

題して「プリンセスなビジネス講座」略してプリビジ馬車(笑)

プリビジでは、私とユミちゃんがそれぞれの強みを活かして、可愛く、美しく、しなやかに稼ぐ方法をお伝えしています。

image


2017年最初のプリビジは『潜在意識を引き出すコラージュ』講座を開催致します。


昨年、あなたは何か目標を立てましたか?

そしてその目標は達成出来ましたか?

そもそも目標立ててない~という方もいるかもしれません。

でも、今年はしっかりと目標を立ててそれを達成したい!という方は必見です!

そして、昨年目標は立てたけど、達成出来なかった~という方。

今年こそは!という方は必見です!!!

目標なんて立てないし、今年はゆる~くのんびり過ごしたいという方には関係ないかもしれません(笑)


でも、何か目標があり、それを達成したい!という方は是非とも参加していただきたいな~と思います。

コラージュをすることによって潜在意識が引き出され、実は新たな目標に気付くこともあります。

そしてコラージュによって、その目標を達成することが出来ちゃうのです。



これってビジネスだけに有効なものではないのですよ。

プライベートでの目標や願いなどを叶えるのにも有効だったりします☆

ずっと欲しかった物が手に入ったり、行きたかった旅行に行けたり、お子さんを授かってハッピーになったり♪

実際にコラージュに描いた夢や目標、願いが現実になっている人が続出してます!



実は脳には「実体験」と「リアルなイメージ」の反別がつかないという仕組みがあります。

いくら文章で立派な目標を立てても、イメージが出来なければ目標を達成する事は出来ないでしょう。

目標に近づけていない自分がいてがっかりしたり、日常の生活に追われて、せっかく立てた目標が置き去りになったりしてしまうのは、リアルなイメージが出来ていないからです。

1月24日(火)に開催する『潜在意識を引き出すコラージュ』講座では、必ず2017年目標が達成出来る為に、脳の仕組みや、コラージュの取り入れ方もすべてお伝え致しますよ♪



頭でしっかりと考えて立てた目標を、リアルなイメージとしてコラージュにし、2017年は確実に目標達成していきましょう!!



■日時 2017年1月24日(火)

■受講費 ¥5,000

■会場 浦和駅近郊(近くなりましたら、受講者様にお知らせ致します。)

■定員 6名

■申込 こちらの申込フォームからお願いします



必ず2017年目標が達成出来る為に、脳の仕組みや、コラージュの取り入れ方もすべてお伝え致します!!


潜在意識を引き出すコラージュで、今年はあなたの目標を確実に達成させましょう!

潜在意識を引き出すのに有効な、タロットカードの1枚引きもしていただきますよ☆




今年しっかりと目標を立てている人はもちろん、もしまだ立てていない人にもご参加いただけたらと思います。

きっとコラージュをすることによって、あなたの今年の目標が明確になりますよ☆

今年はやるぞ~!というやる気マンマンなあなたのご参加をお待ちしています。













メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓