裏磐梯レイクリゾート | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

GWに、「裏磐梯レイクリゾート」にお泊りして来ました!

 

「裏磐梯レイクリゾート 五色の森」

福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字湯平山1171-1

 

国立公園内に位置しており、磐梯山や桧原湖を望む絶好のロケーションです。

 

 

「モダンジャパニーズ」がメインコンセプトの大浴場エントランス

 

美肌の湯らしいので、何回も入りました(笑)
時間帯によっては、全然人がいなくて最高でした。

 

バイキングレストラン「ヒバラダイニング」

今回は、夕食・朝食共にバイキングでした。

 

和洋中50種類以上のバイキングで…

ライブキッチンや郷土料理コーナーもありました。

 

写真はありませんが…

ソフトクリームをベースに好きなものをトッピングができる「ヒバラダイニングパフェ」を作るのが楽しくて、朝も夜も食べてしまいました。

 

福島の後は、山形へ。

もう少し、旅行記続きます。

 

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト