「揚子江」と言ったらこれ! | *kuu*のblog

*kuu*のblog

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

「揚子江」に行って来ました!

 

中国料理 揚子江

宮城県石巻市不動町2丁目1-1

 

 

私は、ここに来たらこれ「豚肉細切り焼きそば」。

ちなみに、「豚肉細肉かけご飯」と「豚肉細切りそば」もあります。

 

満席で、お料理の提供時間にムラがありましたが…

途中で、餃子など点心が来たので助かりました。

※注文の際に、提供時間については説明がありました。

 

忘れた頃にやってきた、スタミナご飯。 

この頃には、みんなお腹いっぱいに(笑)


次に行けるのは、8月かな…