登起波分店でリーズナブルに米沢牛 | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

登起波分店でリーズナブルに「米沢牛」を食べて来ました!

 

米沢牛専門店「お食事処 登起波分店 登」

山形県米沢市金池5-10-21

 

GW中は予約ができないということで、街中にある本店ではなく分店に行ったら…

夕方の営業時間より早く営業していたので、1番乗りでした。

※「なにわ男子」がロケで訪れたのは、本店。

 

 

テーブル席とお座敷があります。

 

 

米沢牛登起波 本店にはない、牛丼などのメニューがあるので…

私は、「米沢牛の焼肉丼」にしました。

 

運ばれて来た「百年の牛鍋定食」が美味しそうだったので、そっちも良かったかなとちょっと後悔。

 

 

甥っ子は、「米沢牛 百年の牛丼(肉大盛り)」。

お肉増量キャンペーンをしていたようで、ご飯が見えない状態になっていました。

 

本格的にステーキやすき焼きを堪能したいなら、断然本店だけど…

気軽に食べたいなら、分店!!

ご馳走さまでした。

 

 

 

 

 

↓これ買って来たけど、美味しかったよ♪