プライベートサロン「Melia-private salon-」 | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

宇都宮にNEW OPENした、プライベートサロン「Melia-private salon-」でフェイシャル体験して来ました。

 

Melia-private salon-
月〜金 9:30〜16:00

Instagram @esthetician_marie

➡Instagramに、初回限定1000円offクーポンがあります♪

 

Whit×Grayで統一したお部屋。

落ち着いた雰囲気で、リラックスできる空間です。

 

今回受けたのは、オールハンドフェイシャル。

 

【オールハンドフェイシャル】

1.クレンジング

2.洗顔

3.背中・デコルテ・お顔マッサージ

4.パック・フット&ヘッドマッサージ

5.仕上げ

 

お顔だけでなく、デコルテと背中もマッサージしてくれるんです!!

フェイスマッサージなのに、背中までしてくれるなんて嬉しい。

しかも、肩甲骨周りとかすっごく気持ちよかった。

 

image

フェイスパックをしている間には、なんと!フットとヘッドマッサージも。

 

もう一度言いますが、今回私が受けたのは「オールハンドフェイシャル」です。

顔だけだと思っていたので、嬉しい誤算でした。

 

施術後は、女性にとってうれしい効果があるとされているルイボスティー(4種類)からお好みのものを出していただけます。

 

【4種類のルイボスティー】

・natural

・rose

・bergamot

・peach

 

【メニュー】

・フェイシャル

・ボディ

・脱毛

 

今回は、オールハンドですが…

マシーンを使った施術「フォトフェイシャル」もあります。

 

完全プライベートサロンだから、他のお客様と会うこともないので…

次回は、VIO脱毛に伺おうかと思っています。