「メディエイド ブランドアンバサダー3期生」になりました! | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

「メディエイド ブランドアンバサダー3期生」として、活動させていただくことになりました!

 

日本シグマックス(株)が展開する、医療現場で培った技術から生まれた一般向けサポーターブランド「メディエイド」の魅力を、体験を通して発信するお手伝いをさせていただきます。

 

今回は、2商品体験します♪

 

正しい姿勢の維持をサポート!

「メディエイド スタイルケア 背中ストレッチ」

価格:3,740円(税込)

サイズ展開:2サイズ(S・M/L・LL)

 

 

【着用のコツ】
・上タグ:外側/下タグ:内側
・リュックを背負うように通す(ねじれのないように!)
・2本のベルトのうち、太い方をとめる(ギュッとする必要なし)
・もう1本のベルトを小さく前ならえから、斜め下に引っ張る
・ベルトをとめる
・最後に、形を整える

★細いベルトが重要!
 

猫背のせいか、身体がカチコチになりがち。

正しい姿勢にと思っても、なかなか自分ではどうしようもなく困っていました。

 

脇の下をストラップが通らない設計なので、腕を動かしてもサポーターに当たらず快適です。

装着すると、姿勢が保ちやすい気がします。

 

お腹を引き締め美姿勢にアプローチ!

「メディエイド スタイルケア 骨盤ベルト」

価格:3,300円(税込)

サイズ展開:2サイズ(M/L)

 

 

【こだわりポイント】

・滑り止めの生地

 

【着用のコツ】

・腰骨がぐりぐりと出ている部分に合わせる

・左右対称につける

・インナーの上から(肌に直接はダメ)

 

薄い生地で服に響かないので、気軽に使いやすいです。

装着していても、全然違和感がなく…

長時間着けていても苦になりません。

腰への負担が軽くなった気がします。
 

提供:日本シグマックス

 

#メディエイド #MEDIAID_mates