ホワイトエッセンス「ホームホワイトニング」1ヵ月 | *kuu*のblog

*kuu*のblog

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

ホワイトエッセンスでホームホワイトニングを始めて、早1ヵ月が経ちました。

見た目の変化は、まだなしかな。(最低3ヵ月位かかるみたい)


10%ジェル3本を使い終わり…

現在は、16%ジェルに進みました。

相談してジェル濃度を決めたいので、毎回1.2本ずつ購入しています。



10%は目盛があったのに、16%にはなし。

最初は、不便かなって思ったけど…

歯の大きさに合わせてジェル量を調整しながら付けるので、目盛がなくても平気かも。



ちなみに、ジェル2本で1週間分って聞いていたんだけど、それ以上使えています。(歯の大きさによるのかも)



現在、16%2本目。

次は、24%になるんだけど…

シミないか心配で、進むか決めかねています。


以上、経過報告でした。