花粉症ののどのイガイガにも!「龍角散ダイレクト」 | *kuu*のblog

*kuu*のblog

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

サンプル百貨店様の「リアルサンプリングラボ花粉症対策の最前線を学ぶ」で、一足早く花粉症対策についてご紹介いただきました。

 

のど、直接、うるおう

龍角散

『龍角散ダイレクト』シリーズ

 

のどに違和感を感じたらお世話になっている、「龍角散ダイレクト」。

こちら、花粉症の時期にもオススメなんだそうです。

花粉症の時期ってのどがイガイガするから、確かに良いかも!

 

 

image

生薬成分がのどにダイレクト

・のどの繊毛運動を活発にして、のどの異物排出を促進

 

 

image

いつでも、どこでも

・水なしで服用

・1回分を個包装

・眠くなる成分未配合

・シュガーレス

 

 

個包装なので、花粉症の時期持ち歩きたいと思います♪

 

image

#龍角散ダイレクト 

#のどの不快感に龍角散 

#RSL37 

#サンプル百貨店