ドイツ土産と言ったら、Fashyの湯たんぽ♡ | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

主人に頼んだお土産「Fashyの湯たんぽ」
呪文のように何度も言っていたからか、覚えていたようで・・・
ミュンヘン(空港)から、こんな写真が届きました。
 
image
 
くまさん いるけど・・・
これじゃないがーん・・・
今日からデュッセルドルフなので、売ってると良いな~ハート
1日お休みがあるので、その日に探してもらいますか。
 
人形がクターって見えるけど、もしかして中身って別売りなのかしら!?
 
image
 
今持ってるFashyの中身そのまま使えるかな~?6
そこも確認しなくちゃ。
 
image
 
毎日お料理写真を送ってくれるのは、良いけど・・・
説明がないから何のお料理か分からずえーっ!
私的には、素敵な景色とかヨーロッパの町並が見たい。