翔ちゃんM.Dと潤くん新会社設立 | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです

おはょーです
 
翔ちゃん、12年連続 MUSIC DAY 
総合司会就任おめでとうございます㊗️
 
7月6日に8時間生放送
 
変わらず長時間だね
 
まだ先だから日にちだけ
とりあえずメモリました…φ(..)メモメモ
 

 

 
そして潤くん

新会社設立おめでとうございます㊗️

MJC Inc.
Chief Entertainment Officer
 
MJCって『Majestic Joint Creativity』
の略なんだね
 
会社名に「創造性」がつくなんてオシャレ!
 
HPに載せてるメッセも
仕事用だけじゃなく
ファンへ向けてもあり
細かい気遣いが潤くんらしくて温かい

 

 

 

今後ますますのご活躍を

心より申し上げます✨️

 

会社設立1日目に

正三角関係も"稽古始まったー"らしいから

健康第一でがんばって(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

共演者の秋山さんも台本付きで呟かれてた

 

大倉くんの Xでフグ食事会に

スーパースターからも連絡来たから

中止しようとしてた 笑


スーパースターって言ってたのに

すぐMJっていっちゃってるじゃん

MJが話にでるとくると

食事会でもドームがでてくる大倉くん 笑




私は6月、午前中だけ仕事休んで

人生初のエコーと胃カメラ検査から始まった!

 

でわパー