退所日とワクワク大野先生 | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです

 

こんにちわ

 
今日は5月30日
 
潤くんが演出した
「WE ARE! Let's get 
the party STARTO!!」の配信日です
 
今日、個人としては退所する潤くんの
所属アーティストとしての最後の仕事
 
配信チケット買ったので
仕事しながらでリアタイ予定

有終の美を飾って退所ですね
 
そしてFNS歌謡祭夏の司会
事務所絡みでいろんな噂があったけど
相葉ちゃんが今年もやるのね
 
就任おめでとうー㊗️
 
ずっと継続してきたお仕事
変な形で途切れないでよかった
 

 

 TVerではニノの南くんの恋人が

配信されるそうだから

今観てる相葉ちゃんの貴族探偵を

観終わるタイミングで次に観よう👀

 



智くん的には2020年の今日

ワクワク学校オンラインの

大野先生の授業 

第5回 絵を描こうの配信の日


 

大野先生の授業、楽しかったけど
自画像を描くには
自分の絵心の無さが露呈した 笑

フランスの画家マティスや
アートの自由な見方など
大野先生の解説で学んだね〜

私はアートはほぼ観る専門

観るのは大好きだから
智くんのフリスタに行けたときは
長い時間会場にとどまって
ギリギリまで観てた

智くんのアート作品を感じられたことは
幸せなことだったな

でわ{emoji:118_char3.png.パー}