今日はプロレスの日 | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです


・ω・*)ノнёιιοです

今日も元気にお仕事なんですけど
絶賛、ひまを持て余しなう!ってことで
ブログ書いちゃってます

夜のルーティンだった
金田一少年の潤くん版
昨日で観終わりましたー!

ストーリーはこれからドラマを
楽しむ方がいるからスルーですが
全話ドラマを観たハズなのに
自分の記憶にはなかった
名のある俳優・女優さんが
若手のころ出演してたりして
ドラマのストーリー以外でも
発見があって楽しめた♪

やまちゃん、潤くんのはじめちゃん終了
次に剛くん版に進む〜


今日はプロレスの日だそうなので


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ジャニーズでプロレスと2つ並ぶと
先に思いつくのは
現ジャニショ副社長のタッキー

凄くプロレス大好きで
体格がめぐまれてればプロレスラーに
なりたかったと話してたような

本当に試合も1度かな?やってたよね


しかし私的には智くんの話がしたいので
アニマル浜口さんのトレーニングジムに
智くんが修行に行かされた話を

智くんがJr.のころに出演してた愛LOVEJr.

最初の方はタッキー率いる新聞部と
翼くん率いる放送部のVSのコーナーが
所々ありまして

智くんは放送部所属

そのひとつ3人×3人で競った
”Jr.肉体美選手権”に智くん出場するも
放送部が負けてしまったので
別の週に打倒!新聞部を掲げて



アニマル浜口さんのトレーニングジムへ
修行に行ったVが流れまして

男を磨くため入門っていう形の
罰ゲームのようなものw

トレーニングリストは
特訓① ヒンズースクワット 
特訓② 腹筋 
特訓③ 腕立て伏せ
特訓④ タオル引き

特に可笑しかったのはタオル引きての会話

智くんとアニマル浜口さんが引っ張り合う中


智くん



浜口さん


智くん


浜口さん


男ばかりだから
下ネタぶっこまれてちゃって笑

これには智くん含めた少年3人プラスMC1人
苦笑いしてました〜( ̄▽ ̄;)💦



そしてそのVが終わると🔥リベンジコーナー


Jr.ひとり綱引き選手権開催!!


智くんは元ジャニの大坂くんと対決


智くん、可愛らしい₍(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


体当たりで対戦するも

相手にズルズルと

体を引きずられ惨敗……笑笑


マットに沈んだーーー(o゚ω゚)チーン


今回も新聞部に負けて再度罰ゲーム 

イヤそうなのも少年は隠しません!笑


レフリーの山本小鉄さんから
エアプレーンスピンを
プロレス技を決められてました〜〜

押さえこまれちゃってるしw


智くん可愛いから押さえ込んでみたい

気持ちは分かる(爆)



黄金期と言われるころも
Jr.は体張って看板番組を盛り上げてて
ジャニーズはがんばってたね

今もJr.時代も智くんの
イヤなこともお茶目にやりきって
楽しませてくれる姿は
ファンでよかったと思わせてくれて
智担♡は変わらな〜〜〜い、ねっ!

そろそろ、仕事します(*^^*)

でわパー