ピカ★★ダブ | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです


こんにちわ |ω・`)ノ|Ю

昨日のいざなうからの絡みでw

2004年の今日
ピカダブが発売されたんですよね



今は定番名曲!と認識されてるけど

一般的にはまだまだ

発売当時に嵐のシングル曲の中で
売り上げは今ひとつだったと
嵐自身が話してたこともあるし

TVではシングル曲でも
なかなか歌う機会もなかったからかな?

嵐がその時代より早かったんだろうなw

相葉ちゃんから始まり
翔ちゃん、潤くん、ニノからの
智くんが歌う🎤 ソロメドレー

シングルはユニゾンが多いから
この曲のココも好きなんだよなぁ〜音符音符音符

PIKA☆☆NCHI DOUBLE

 

 

MVもビルの屋上で青春してる!って
感じかいいよね

上手く歌い踊るだけじゃなくて
若さに任せて思いっきり
パフォーマンスするのも
その時期だけの特権みたいなものだから
大事だと思うグッ

ノスタルジックのある曲



何やらおはスタで
パズドラの重大発表で
二宮党首の顔が出てたらしい

おはスタ

 

パズドラやってないけど気にはなる

なんでしょね〜

でわパー