土9ドラマ | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです


(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙こんにちわぁ

昨日情報解禁された
歴代金田一少年の事件簿シリーズ配信

道枝くんさまさまです🙏

地上波は関東ローカルだけなんですもん

地方民にも配信があってよかった

土9ドラマ

私が小さい頃は
大人向けドラマ枠だったけど

きづけばいつの間にか
ジャニーズ主演のドラマ枠になってて

金田一、銀狼、未来都市など
キンキ主演ドラマ以降は
ある程度、記憶あるはずなんですけど

所々飛ばしてしまったドラマも
結構ありまして

それがこの頃はTVerなどのアプリで
観ることが出来るのって
うれしいなぁー♬

しかも無料だしww

フリーター・99.9などの数年前のドラマから
かなり昔のドラマまで配信してくれてるから
見逃したドラマを観る時などに
過去ドラマもチェックしがちな私

つい最近も松兄のサイコメトラーEIJIが
配信されてるの見つけて
ドラマ名以外全然覚えてなかったから
若い松兄やイノッチ、元ジャニの小原くんを
楽しんだばかり♪

金田一少年の事件簿シリーズは
剛くん、潤くんは一応DVD持ってる

やまちゃんのシリーズは
友達から送ってもらえたから
映像は観れる

でも、スマホで手軽に観れるのは
また別枠だから

今も潤くんのシリーズを
リピしてる途中だけど
配信され始めたら
またリピるの繰り返しだろうな

亀ちゃんの金田一だけは
持ってないのでドラマの内容は記憶がない

買うまでにはいたらなくて…買ってない

なので、今回は配信で観れるなんて
本当にありがた〜い笑

他の3人は連続ドラマだったけど
SPドラマで1度きりだったからかな🤔

亀ちゃんのはじめちゃんが
イメージ湧かないんだよね

エンディング好きな曲で
ひとりじゃない(堂本剛)
時代(嵐)も好きだった

時代は智くんのソロ部分も聴けるしね♡

時代

 


配信楽しむぞ〜 ‹‹\( ˙▿˙ )/››

未来都市はDVDされたから
いつかDVD化されない
銀狼も配信して欲しい




そして個人的備忘録

ニノはパズドラ

 

 

かなり髪短い!

もう少し長めのほうが
似合うような気もするけど
お仕事絡みならね

潤くんはTV

でわパー