昨日のブログ談とニノの新ドラマ 追記 金田一少年 | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです

おはよぉーです

ニノの新ドラマ情報きましたね

嵐の二宮和也が4月スタートのTBS系
「マイファミリー」(日曜後9時)
グループ活動休止後初めて連ドラに主演
誘拐された娘を助け出すため
奮闘する家族の絆を描く物語
夫婦役の多部未華子とは15年ぶりの共演


多部ちゃんはやまたろのどっちとも

夫婦役で共演しても

違和感ない女優さんだわ笑


やまたろ当時に嵐のコンサートに

多部ちゃんがきて

一緒にきたお友達だったかな?


ファンになったのは智くんだと

話してたことがたしかあったはず…??


ヤバい! うる覚えになってて

詳しく思い出せない‪( ;ᯅ; )‬


ひみあら出演時は


智「俺はリーダーが大好き」と、ニノが言っていた


雅「あいつはバカで天然」と、ニノが言っていた


翔「すぐ知的なフリをする」と、ニノが言っていた


和「俺は何でもできる」と、本人が言っていた


潤「王子様」


のほとんどニノが言った言葉が

嵐の印象でしか無かった多部ちゃんが


最後にお気に入り嵐は

智くんでしたね〜笑


いや、映画泥棒好きだったの懐かしい


ドラマに期待しとこうっと♪




昨日のバレンタイン🍫曲選び

チョコレート🍫といえば
失恋ショコラティエの♪Bittersweet
なんですけど

それじゃ普通なので
翔ちゃんの冬のオススメ曲
♪二人の記念日 にしてみた

翔ちゃんがクリスマスに向けて
初めてラップ詞を書いた曲で
嵐がこの歌を披露したことあるのは
2007年のTimeコン映像

観てくれた方は楽しめましたか?笑

潤くんの誕生日当日にあった浜松公演1部

ジャニWebでエピソード曲を募集した
うらあらしコーナーで
東京都在住の櫻井翔さんのリクエスト曲に
嵐がこたえたんだよね(´艸`)

ライブで翔ちゃん自ら言ってた曲

今までこの1度しか
コンサートで歌ってない
貴重なパフォーマンス

いい曲なのにね

いつか嵐が歌ってくれるといいなぁ〜

でわパー



昨日の記事はアメ限に変更なう


追記
金田一少年の事件簿
歴代のドラマがTVerで放送されるよ

金田一少年の事件簿


 

潤くんの金田一も良いのだけど

私の中では金田一は初代の剛くんが強い