TVスポット&WSのおまけ | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです


こんにちわ

今朝の相葉ちゃんのめさましじゃんけんグー

勝たせてもらった!パー



昨日、ブログに何載せようと
スマホスマホをいろいろ探ってた時に
いろいろ出てきたので

ちょろっと追加しときます

舞台のTVスポット
昨日載せてた、おきにパン動画

智くん、(*´﹀`*)ヵヮュィブルーハーツ

私は動く智くんを見るのが
至福の時で好きだぁー!

去年はライブ・歌番組・ドラマ・映画と
動画を次から次へと
詰め込むだけ詰め込んだんだから
整理しきれてないアセアセ

何の動画か??状態のものもあるんだよね

ふつうの量を遥かにオーバーしてるから
次に機種変するときが \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/こゎーい

でわっ{emoji:char3/118.png.パー}