今日は節分の日 | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです

節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよぉーです

今日は節分ですね

豆まき、私はしませーん(^^)

職場で毎年
豆と恵方巻きをもらい、食べるのみ

恵方巻きもカットして食べるから
単なる巻き寿司

一食分浮くのでラッキーチョキって感じ


ということで?
私の節分の日の恒例といえば
嵐音での嵐の豆まき節分を聴くこと

嵐5人の騒ぎっぷりが
うるさくも、可愛らしいブルーハーツ

かなり弾けてる姿が想像できる

めっちゃ狭いブースのなかで
豆をぶつけ合ってるけど‪ w‪ w‪ w

若さゆえですねー

後片付けが大変だっただろうなー!と
聴く度に毎年思う(≧◡≦)



ツボるのは智くん!と言いたいとこだけど
言葉のチョイスが面白い翔ちゃんかなw‪ w‪ w

でわパー