スピリチュアルセラピストMamicaです🌈

日本は桜がキレイですね🌸
画像いただいたので貼ってみます❤️


スレッズに呟いて反響があったのでこちらにも😊
人間関係について。

1人でいる方が好き。
人といると疲れる。という人は
自分の周波数管理ができておらず
人のエネルギーに振り回されてしまいやすい人。

自分ではなく、他人に意識が向いているので
他人の感情に引っ張られて揺れてしまうのですね。


なので「1人が好き」というより「1人が楽」と言えます。


ですが、本当に波動が上がってくると、あなたはキラキラ光って見えるので、周りの人があなたを放っておかなくなります。

よってあまり1人でいなくなるし、
波動が高いあなたは、誰といてもありのままでいられるでしょう。


もちろん、1人の時間も大事ですが、
ずっと1人でいたら成長や気づきはは起きないのですよね。

ここは100%人間関係の世界であり、他人との関係によって本当の自分を知るのですから👼


他人軸から自分軸へシフトしていくことで
誰かといても疲れなくなります。

外には何もありません
全てはイリュージョンであり、全部自分です。

そのことを体感で落とし込んでいくためには
自己統合し、ハイヤーセルフの自分に戻ることです。


4/20のセミナーでもまたさらにシフトしていきましょう!