スピリチュアルセラピストMamicaです!




春分を越えて何が起きているか?


「ネガティブになるとなかなかループから抜け出せず気づかないうちにナチュラルに地球のバイブレーションを使ってしまっている」
「なので統合どころじゃない」

という方がとても多いと感じています💦


私も自分をいつも以上に意識的に生きていないと
ズレやすいなと感じています。

これは以前からお伝えしていた
「自分の今の周波数を大きく後押しする」からです。

さらに時間が加速しているので、一旦ズレると修正が大変です💦
 


今、地震も増えていますね。

世界が揺れているということは
個人が揺れているということ。
ただそれだけなんです。


そこで
あなたは揺れ続けるのですか?
それとも新生地球人としての在り方で生きるのか?
の問いかけが起こっています。


そしてこの情報に触れているという方は
目醒めを決めているわけです。


この1番目醒めやすいこの時代で目醒めなかったらとてももったいないのです。

なぜなら、これまであなたは何世紀もの間
このタイミングのために準備してきたからです。


なのに
意識の反転、目醒めが起きてからが
5次元を生きるスタートなのに、今目の前の現実でつまづいていたら意味がない💦

早くスタートラインに立ってください。
いつかや未来はない。
今しか存在していません。
「今」真剣にならないで、いつなるの?
なのです。


それくらい今、学んできたにもかかわらずズレてる人が多いのです。


目醒めは難しいことではありません。

簡単さを許可している方はぜひ癒しフェアの私のワークショップご参加ください❗️




【ここをしっかりお読みいただけると助かります】
私は今回オンライン参加ですが、会場も用意してあります。
下矢印下矢印下矢印

癒しフェアの会場では、私のワークショップを大きな画面でご覧いただく形となります。
(リアルな私はいませんが、参加者の方、宇宙仲間たちで磁場を共有していただくと統合が進みます。磁場は私が遠隔で創ります)

そして‼️
会場参加の方は、私からの錬金術でパワーを入れた天然石をプレゼントします🎁

イエロージェイド


今1番必要な

静寂、悟り、ワンネス、まさにブッダのエネルギーを錬金術で込めています。



そしてワクワク(本質)のエネルギー、そしてスムーズに新地球に移行できるサポートのエネルギーです。



今回のセミナーは非常に非常に大事です!!
ぜひご参加ください。


4月20日癒しフェア2024大阪