スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


私たちは豊かになるのではない。
元々豊かだったと気づくこと。
それが目を醒ますということ。


なぜなら元々の私たちの意識(ハイヤーセルフ)は豊かさそのものなんだから。


豊かじゃないと思っていること自体が、イリュージョンであり、勘違いであり、不自然なことだと気づかなきゃいけないのです、わ

豊かになるには本当の自分に戻れば良いだけ。



だけど人の思考というのは

「お金がたくさんあったら豊か」
「これがあれば豊か」などど外側の現実とくっつけています。

これは全て幻想です。


不足感はエゴです。
今まだ満たされていないと感じるならば
それはエゴに翻弄されている在り方なのです。

お金があったら豊かと信じている人は
本当の豊かさに気づくことはできません。


ではどうやったら気づくのか?

自己統合を起こし波動を上げること。

この一言に尽きます。

自分の持っているネガティブな感情を手放すということ。
(不足感、お金についてる不安、恐れ、嫌悪感、無価値感)

そうやって、自分のものではない周波数(感情)を手放すことで、波動が上がり本当の自分に戻ります。
(本当の自分は元々波動が高かったので)

本当の自分に戻ってしまった方が
豊かになるにも、好きなように生きるのも
ぶっちゃけ手っ取り早いのです❗️


4/20 12:00から
癒しフェア大阪2024 
ぜひご参加ください❗️
今とても大事なとき!