問題と捉えているその周波数を手放す。


同じ出来事でも全く気にしない人
大きな問題と捉えてしまう人


その人の持つ観念や周波数でその出来事の意味が全く変わるんです。


「もうこんなに頑張ったんだからもう終わって」とか言ってるうちは、それを問題と思ってるということなので解決しません。


問題を創り出した周波数、問題と捉えているその周波数(不安、恐れなどなど)を手放して

問題視しなくなったとき、その出来事は力を失い消えていくのです。


人生はあなたがどう意味を付けたかで、未来が決まります。

古い周波数を一緒に手放しましょう✨
一人でやるよりみんなでやるほうが何倍も外れます!



💎明日19日はオンラインセミナーです。
後から動画も視聴できますので、リアルタイムでなくても大丈夫です!
明日の満月も好転のエネルギーだよ👼


🎀昨日、今日の一粒万倍日でゲットしてくれた方も多くて嬉しいです❣️❣️

私は冬至に使うのをワクワクして待ってます💓



スペシャル動画もお届け❣️



Mamicaのオススメ✨