愛とご縁と豊かさに満ちる「マリアハート」のお財布が完成しました❣️

すでにたくさんお迎えいただきありがとうございます🙏
2色買ってくださったり嬉しいです✨

クオリティにこだわり時間をかけ、完全国産で1から大事にお作りしました!

波動が高く、綺麗なエネルギーのお財布です!

ベージュとピンクの2色展開です!!

射手座新月&皆既日食&一粒万倍日の最強開運日の本日販売です!



🎀動物たちを使いたくないというところからあえて合皮お作りしています。

合皮の中でも品質の高いものを厳選し、マリアハートのチャームも付けてとっても素敵なお財布となりました!



物には全て波動があります。

そして同じ波動のものを引き寄せるという宇宙の大鉄則がありますので

豊かさが満ちるにはお財布自体のエネルギーを1番大事にしております!


キラキラのマリアハートチャームはsilver925にgoldコーティングされ、ジルコニアを埋め込み

ジュエリーより少し大きめのマリアハートのチャームが完成しました。

お財布から取り外してもお使いいただけます❣️


 
お財布はたくさんカードなどを入れない方が金運アップなので、「断捨離財布」ということでスリムなお作りです♪ 
お財布はお札のホテルなので、カードなどでぎゅうぎゅうにせずお札をゆったりとさせてあげると良いです✨
(ピンクのお財布は中がベージュです💓ベージュのお財布は中もベージュです)

♦︎非動物性素材・あえて合皮でお作りしています。

♦︎完全国産で1から大事にお作りしています。

♦︎お財布サイズ 縦9.5センチ 横約19センチ 厚み1.5〜2.0センチ

♦︎収納 コインケース・お札入れ2箇所・カードやアクセサリーが入るポケット2箇所

♦︎マリアハートチャーム♡ silverにゴールドコーティング・ジルコニア
♦︎チェーン&留め具 真鍮 18Kメッキ

♦︎お財布カラー ベージュorピンク

♦︎数量限定
(ピンクの方が数が少ないです)

2022年はこちらの愛とご縁と豊かさが満ちるお財布と共に現実を豊かにしてくださると嬉しいです💓
よろしくお願いします✨👼✨

もうすでにたくさんの方にご購入いただいていて、皆さんとお揃いが嬉しいです❣️


👼エネルギーアチューンメントしています。
マリアエネルギー、豊穣の女神アバンダンティア、私のエネルギー💓





🎀私はどちらのカラーか迷った結果、ベージュにしました✨🌈
マリアハートウォレット♡お揃いでぜひ使いましょう♪





詳細はオンラインストアをご覧ください❣️



Mamicaのオススメ✨