こんにちは!Mamicaです🌈



本日射手座新月を迎えました✨


ここからさらに加速していきます❣️



加速して住み分けが起こってきます。



住み分けって


分離のように感じるかもしれませんが




同じ周波数同士が集まるって


全てにおいて心地良いことなんですよね。



これまでは合わない人とも付き合わないといけなかったですが


これからは同じ価値観、しっくりくる人たちと


コミュニティを作っていくことになります。


波動の違いって、やっぱり違和感があったり、心地良くはないんです。



例えば波動が低い人が、高い人といると


高波動に触れて自分の感情が炙り出て心地良くなかったりイライラしてきて


「相手の事が嫌い」と勘違いが起こったり。



大事なことは

波動の高い低いに優劣はありません。

ただの違いです。

比較してしまうことは分離なので。


どちらもそれぞれの選択です。


ただ、波動上げた方が楽しいし軽やかだよ。

ということです。



なので住み分かれていくことはみんなにとって心地良いことなんです。


心が平和になっていきます🌎



だからこそ


自分の周波数によって体験する世界が加速していきますので、自分を整えることが重要ですね✨




さっそくたくさんのご購入ありがとうございます💓💓

波動の高いアイテムを持つことで、豊かさの周波数と同調することができます❣️

全ては周波数✨



これまでの総決算&2022年の具現化タームに向けて大調整です❣️



来週もサロンLIVEやります!
メンバーさんは特典いっぱいなのでぜひご参加くださいね💓





Mamicaのオススメ✨