こんにちは〜!Mamicaです🌈



インナーチャイルドって


子供の時に満たされなかった感情。
まだ子供のままでハートに存在しています。


これは親からもだし、その他からも。

比べられたり
否定されたり
こうしなきゃダメと言われたり


そうすると


人から否定されないよう、嫌われないようにと
自分を抑えて人のために生きるようになってしまったりします。



自己否定や罪悪感の感情がたくさん残っていたりします。


このインナーチャイルドが大人になってからも

生き方に大きな影響を与えてしまいます。

生きづらさを感じるんです。


ブロックになってしまうんですね。

「どうせ自分なんて無理だ」
「嫌われたらどうしよう」
「頑張らなきゃ価値がない」
など。


このインナーチャイルドを癒すと

大きく意識が変わります。

パッカーンと開くんです。

意識も拡大するし、ハートチャクラも開きます❣️


そんな方法をYouTubeでお話しました!


15分ほどの動画なのでぜひ見てね💓
チャンネル登録もお願いします!







Mamicaのオススメ✨