こんにちは!Mamicaです。


今日はオルゴナイトインストラクター講座でした!

ワークショップを開催したい方、オルゴナイトを楽しみたい方皆さんにオススメの講座です❣️


5期目ご参加の方募集中です!




この世界はパラレルワールドと言われているのを聞いたことがあると思います😊


この多世界解釈については物理学者たちが研究をしていますね。



この世界は無数に存在していて


自分のイメージできるものはパラレルワールドに存在しています。


イメージするとその世界が現れるという感覚です。



そして未来は実際に起こるまでは


確定していない。



観測するまでは確定していないのです。



これは量子力学ではシュレーディンガーの猫が有名ですね。



未来はいくつも無数に存在していて、自分の現在の周波数に合ったタイムラインにいきます。



自分の周波数により現実を選択をしています。



それは「今」の感情・観念(周波数)です。



なので大きく周波数が変わりタイムラインを移行すると、現実がこれまでと大きく変化しています。



私たちの周波数は常に一定ではありませんから


毎瞬、違うパラレルを行き来しています。



ですが、日常のパラレル移動は大した違いがないので


変わってないように見えます。



なので時間は直線で繋がっていると勘違いします。



ですが、いつもお伝えしているように時間は繋がっていません。

「点」なのです。点在しています。



それを自分の思考が繋げて解釈しているわけです。


なので過去と今が繋がっているように感じるわけです。




例えば


「楽しいことの後に臨時収入があった」とか


「パートナーが優しくなった」とか


ありますが


これは自分の波動が上がることによって、違う並行世界に移動していることもあるからです。



・豊かな自分がいるパラレルワールドに移動した。


・もともと優しいパートナーがいるパラレルワールドに移動した。


ということなのです。



なので私はいつも、引き寄せているのではなく


自分が移動しているのだとお伝えしているのですね。



この周波数を変えていく、軽くしていく1番有効な方法は


自分の中にある重たい周波数、重い価値観、想念を手放すことなんです。


重いものを手放すと周波数が変わるので、見える世界が変わるわけです。





こんな体験ありませんか?



失くしたものが、何度も探してなかった場所から出てきたり。

ずっと続けていた体の痛みが消えたり。



このような小さなパラレルが変わる不思議体験は多くの方が体験しているかと思います。




なので、


今の現実が気に入らないならタイムラインを変えていきましょう。

ということなのです😊



この仕組みがわかることで生き方、人生の質が格段に変わるのです。




こんな体験や仕組みなどを10月14日のオンラインサロンLIVE配信でもお話しようと思います❣️


Mamica - Mamicaオフィシャルオンラインサロン「ミラクル塾」 - DMM オンラインサロンMamicaの簡単にミラクルを起こすためのオンラインサロンです。奇跡は本当は当たり前。簡単に自分の好きな現実を創ることができます。自分の人生を簡単にクリエイトしていきたい方←簡単が大事。ぜひご参加ください♡リンクlounge.dmm.com



💎そして10月23日(土)のお金と人間関係を良くするお話会でも、大きく周波数変えていきたいと思います!


お金と人間関係の深い深い思い込みや不要な観念を外すことで、不安なく現実を生きることができます❣️

軽やかにスムーズに変わって、早く地球天国を楽しみましょう!!










Mamicaのオススメ✨