皆さんおはようございます🌞Mamicaです❣️



セッションや講座後すぐに変化、望む出来事が起きて

嬉しい報告をいただいています!


先日も、アカシックリーディングして今後のお仕事をお伝えしました。


そしたら、もう2.3日後にはなぜか向こうからそのお仕事がやってきて、


具現化が早いこの頃だなと思います!



意識が変わるだけで、現実は変わります。


意識は周波数だからです。



周波数が上がれば、望むことが叶いやすくなるのは当たり前なのです。


特にご家族の変化はわかりやすく、たくさんご報告をいただいています!




癒しフェアのセミナー後も皆さんがどう変化するか楽しみです。

いつもセミナー後も皆さん変化していっているので😊

嬉しいご報告お待ちしています❣️


セミナーの中で話してほしいことがあれば、時間があればピックアップしてお答えできるかもしれませんので

ご質問をくださいね💓

こちら




私たちは


この世界で、人間関係でたくさんの学びをします。




1人でずっといても、何も起きないので成長しないからです。


いつもお伝えしているように


周りにいる人は、全てあなたの鏡です🪞


あなたの一部、側面を映し出しているだけです。




だからその人に文句を言うのは、おかしいことなんです。本来は。


その人をみて、「嫌だな」と感じた部分が


自分の嫌いな部分、自分に許可していない部分です。



例えば


自由人にイラッとする人は、自分が出来ないから。


自分が出来ないと思っているし、それがいけないと思っているから。

ただ自分への制限を外せばよいだけ。



人をジャッジしていても、良いことなんて絶対に1つも起きません。

嫌な事しか返ってきません。


ということは


自分をずっと虐め続けているだけ!


ということ。


こんな生き方は幸せですか?



カルマや課題は感謝に変わらないと終わらないんです。


感謝できた時は、もう学ぶ必要がなくなったから完了なのです。



だから


嫌な人へも「ありがとう」伝えてみてください。


もちろん最初は思ってなくても、言い続けてください。


それは自分に言ってるのと同じです。


相手=自分だから。



たくさん「ありがとう」を言っていると


潜在意識が「ありがとう」になるから。


自分に幸せが集まってきます。


そして、その嫌な人ももう嫌な役をやらなくて済むのです。




💎自分への癒しをはじめたり、


マインドブロックを手放したりし始めた人は


朝起きた時


なんだか重たいわ。


変な夢を見るわ。


モヤモヤするわ。


ということが多いかもしれません。


それはなぜなのか?ということをサロンに配信しました❣️

自分を生きるための大事なことを日々お伝えしてます!

スーパームーンヒーリングもプレゼントします🌕

Mamica - Mamicaオフィシャルオンラインサロン「ミラクル塾」 - DMM オンラインサロンMamicaの簡単にミラクルを起こすためのオンラインサロンです。奇跡は本当は当たり前。簡単に自分の好きな現実を創ることができます。自分の人生を簡単にクリエイトしていきたい方←簡単が大事。ぜひご参加ください♡リンクlounge.dmm.com