皆さんこんばんは〜❣️Mamicaです🌈

日程が近くなってきましたので再度お知らせです😊



2021年5月に開催される「癒しフェア2021」に出演することになりました!


5月はコロナの影響もありオンラインでの癒しフェアとなります。


私は5月29日10:00〜11:30の回にセミナーをさせていただきます❣️❣️


すごく久しぶりのセミナーです!!!
以前よりパワーアップしてお届けします!



🌍また新しいワークや、さらにエネルギーアップした私のエネルギーをzoom越しに受け取りにいらしてください✨

周波数が上がり、意識の変容を起こしていきます。
皆さんで大きくエネルギー共鳴を起こし、パラレルを移動しましょう!



今回のセミナーは


私がどうして人生が大きく変わったのかもお話し、
そのポイント、大事なことも全てシェアしていきたいと思います❣️

みんな簡単に変われるんだよ!ということをお伝えしたいのです🌈


90分のセミナーですが

普段のセミナーの半額以下でかなりかなりお得です!


参加しないと損です。笑


リアルタイムで参加出来なくても録画もお届けしますので大丈夫です!


こんなお得な機会がなかなかありませんので、ぜひ宇宙仲間の皆様お待ちしています✨✨


ぜひこちらをチェックしてくださいね!