皆さんこんばんは!Mamicaです🌈


5月19日10:30からチャネリング講座 残席1名様です!

今月はもうありませんのでお早めに💓




マリアハートのネックレスは残り4点となりました❣️


幸運を呼ぶレインボームーンストーンリングもチェックしてくださいね✨

1点のみです!

ヒーリングジュエリー&オルゴナイト🌈 Coco RainbowスピリチュアルセラピストMamicaのオリジナルのジュエリー 、オルゴナイトを販売しております♡その他、Mamicaセレクトのヒーリンググッズなどもご提供していきます。ぜひご自身をキラキラさせ、意識の変容、周波数を上げるサポートとしてお使いください✨リンクcocorainbow.stores.jp






私たちは夜寝るとリセットが起きます。


なので本当は朝起きた瞬間から新しい次元でスタートできるんです。



過去と今は繋がっていないから。


新しくスタートできるのです。



でも朝起きてから


昨日までの嫌なことを思い出したり、考えたりしませんか?


それをやると、またその次元を生きることになるのです!

引き戻されちゃうんです。


だからずっと過去の続きをやることになるんです。



ここを変える方法をサロンでも今日もチラッとお話したのですが


近々音声でしっかりお伝えしようとおもいます❣️


タイムラインを変えるのは自分でできます。

それこそも科学です。




本当に本当の自分の幸せを生きようと思う方はオススメです💓

楽しいワクワクサロンです✨

Mamica - Mamicaオフィシャルオンラインサロン「ミラクル塾」 - DMM オンラインサロンMamicaの簡単にミラクルを起こすためのオンラインサロンです。奇跡は本当は当たり前。簡単に自分の好きな現実を創ることができます。自分の人生を簡単にクリエイトしていきたい方←簡単が大事。ぜひご参加ください♡リンクlounge.dmm.com


セミナーもオススメです❣️