皆さんこんばんは!Mamicaです🌈



毎日が最終回だと思って生きてますか?



最終回だったら


本当にやりたい事をやりますよね?


会いたい人に会いますよね?


身近な人に優しくできますよね?


嫌な離れ方をしてしまった人にごめんねと感謝ができますよね?



いつまでも命があると思ってるから


まだまだ長いと思っているから


先延ばしにするんです。


自分はまだまだ生きれる。大丈夫。だと思ってるんです。



「いつか」って

「タイミングがきたら」って

「状況が整ったら」って



タイミングは自分で作るものだし


状況が整うというより、自分が決めて動くから宇宙が動くんです。


自分が先→現実が後




自分がエネルギー動かさなきゃ、現実は動かない。



だから


死んだ時に後悔することナンバーワンは


「やらなかったこと」なんです。




毎日が最終回だと思って生きることが


本当の自分を生きること。



なんです。





5月29日10:00〜

癒しフェア・オンラインセミナーです。


・ゼロポイントの重要性

・ゼロポイントのワーク

・ワークはなぜ有効か

・「決めれば叶う」にはグラウンディングとセンタリング

・自分を大事にしていれば人間関係はうまくいく

・お金も人間関係も仕事も全ては周波数

・体調がなぜ悪くなるのか。オーラの関係

・スピリチュアルな生き方

などなど

話したいことはたくさんです💓




5月19日10:30 zoomチャネリング講座 残席1名様



ヒーリングと自己成長のための技法です❣️

レイキは愛の波動です。