皆さんこんにちは〜❣️Mamicaです✨



昨日の光です🌈🌈


パワーを受け取ってください✨



この世界には情報がたくさん溢れています。


スピリチュアルや引き寄せの法則に関してもたくさんの情報があります。


どれを選択するかは自分なので、自分が正しいと思うことが正しいのです😊


あなたの世界ですから。



だけど1つ大事なことは



情報やそういった知識をたくさん入れても


その知識を生かせていなければ何も変わることはないということです。


実行しなければ一生変わることはないのです。



長年スピリチュアルを学んでいるのに変わらない人は



行動が変わっていないから。

「頭では分かっているけど、できない」状態。



行動が変わっていないということは


意識も変わっていないし、エネルギーも変わっていないということです。


ずっと同じタイムラインに居続けているのです。


なので


「現実がなかなか変わらない」と言うのです。




このような知識がなくても


心に従って、ピンときたら行動している人は勝手に流れに乗っていきます。



必要なのはたくさんの情報ではなく



「変わる」と決めること。


決めるとエネルギーが動くので。


そして



「現実は100%自分で創っている」というスタンスで生きること。


なので中を見つめて変える生き方をすること。


外側のせいにしないこと。


これなのです。




スピリチュアルって、能力があることではなく


ただの生き方のことです。



スピリチュアルをたくさん知っても


生き方がスピリチュアルではなければ変わることはないのです。



もちろん変わりたければのお話です。


もうエゴにコントロールされる生き方を終わらせ、本当の自分の幸せを生きたい方にお伝えしています✨



「なるほど〜そうなんですね」と聞いているだけでは意味はありません。



なので


オンラインサロンでは本当に自分を生きる。

「今ここ」を生きる方と共に共同創造しています💓


サロンで現実が変わった!という方はとっても多いです!


ここで


「現実が良くなってきた時に引っかかってしまうポイント」先ほど動画でアップしました!


ここで引っかかるパターンは凄く多いのです。

私もそうでした。



Mamica - Mamicaオフィシャルオンラインサロン「ミラクル塾」 - DMM オンラインサロンMamicaの簡単にミラクルを起こすためのオンラインサロンです。奇跡は本当は当たり前。簡単に自分の好きな現実を創ることができます。自分の人生を簡単にクリエイトしていきたい方←簡単が大事。ぜひご参加ください♡リンクlounge.dmm.com



ゼロポイントで好きな現実を生きよう!

久しぶりのセミナーです!




多くのお問い合わせありがとうございます💓