皆さんこんにちは〜!Mamicaです💓


今日は家族で海のそばでランチしました!



「マリアハートを肌身離さず付けています💓」というご感想を多くいただいていて。


「自分を大事にすることができるようになった💓」という方もすごく多くて✨


自己肯定感を上げれば、自分の世界は変わっていくのは量子力学から言っても当然なのです。



私も肌身離さずです✨💓


そしてこちら残り8個しかないのです!
ブレスレットは再販しませんのでお早めにお願い致します🙏

こちらのピアスも数点しかありません❣️
お早めに!!



おじ工房 powered by BASE沢山の中からご覧頂きありがとうございます。はじめまして、おじこです。現バリ在住の為、商品のお届けが10日から2週間ほどかかってしまいます。また、日本にまとめて発送後、普通郵便にて発送致します。ご了承くださいm(_ _)mバリの高エネルギーを込めますので、楽しみにお待ち頂けると幸いです。アクセサリーからはじめ、ミニチュアなモノを作っています。物作りが大好きなの…リンクyuuki8888.thebase.in



引き寄せの法則について大事なことは


解釈を間違えてしまわないことです。



引き寄せが上手くいかない理由はいくつかあるのですが、その1つをお話します。




この世界は、意識や思考が現実を創ることは確かですが


そこだけを重要視してしまうこと。


それだけで良いと思っていることです。



そこだけにフォーカスしすぎて


行動が伴わないことなんです。



イメージングして、行動せずに待っていたり


そこから目を背けたり。

(行動がこわいのでできないなど)



ここは地球なので


地に足を付けつつ


現実を見つめつつ行動していく。



もちろん意識が変われば行動も変わっていくのですね。



ここは物質世界であり、行動する星なので


願いを行動することにより叶える世界です。



どう行動すれば良いか


ということも自分と繋がっていればおのずと分かるのです。


加速している今は、ピンときたら即行動がカギですね🔑🌈


カクテル🍷とマリアハート💓





大事なポイントを抑えて、現実創造を簡単に❣️

久しぶりのセミナーです!



レイキは一生ものです。




オンラインストア💓