金沢市・野々市市・白山市 

妊婦さん&産後ママのためのヨガ教室

妊娠中から産後もずっとひとりぼっちにしない!

自分を満たし、家族への愛情120%注ぐママに!

がんばり屋ママの力をほどく

ヨガインストラクター ささいわかこです。

 

 

 

安産でつるんっと

出産できる自信がついた!

 

 

 

(左がワタシ)

 

 

 

妊娠7ヶ月から臨月まで

マタニティヨガに通ってくれてる

お二人。

 

 

 

それぞれ3月中旬に1日違いで

三人目、二人目の出産予定。

 

 

そしてお二人とも

一人目の出産の時に

私が産婦人科でマタニティヨガを

教えている時にも

通っていただいたんです♡

 

 

 

一人目の出産も

二人目、三人目の出産も

大切な妊娠期間に

関わらせていただき、

ありがとうございます(^_^)

 

 

 

 

 

 

感想をくれたMさんは、

気持ちよくつるんっと出産したい

思っているけど、

 

 

自分にできるのかな。

やっぱりできないかもって、

 

 

出産に対して痛い、怖いのイメージが

なかなか払拭できなくて

モヤモヤしてたと

素直な気持ちを話してくれました。

 

 

 

 

 

 

それが、レッスンに通うようになって

マタニティヨガで

赤ちゃんとしっかり対話したり、

 

レッスン後に自分の思いを

私や周りの妊婦さんに話すことで

気持ちの整理がついて、

 

 

臨月の今は、

安産でつるんって出産できる自信が

ついたと笑顔で話してくれました!!!

 

 

 

 

 

 

妊娠中の不安定な心に

ちゃんと自分で寄り添っていて

ジーンっときました。

 

 

ママって強いよね。

 

 

改めて母の強さを

感じました。

 

 

 

そんな妊娠中の不安定な心に

寄り添って、安産の自信がつく

マタニティヨガの詳細はコチラ

 

↓↓↓

【4ヶ月ぶり募集開始♡個別レッスン】心にゆとりを手に入れて妊婦生活を楽しむためのマタニティヨガ

 

 

 

 

 

 

昨日がラストレッスン、

レッスン後に産後の目標を

二人から聞けてうれしかった(^_^)

 

 

 

産後パワーアップした二人に会えるのが

楽しみです♪

 

 

赤ちゃんと一緒に元気な姿で

またたくさんお話聞かせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆【4ヶ月ぶり募集開始♡個別レッスン】心にゆとりを手に入れて妊婦生活を楽しむためのマタニティヨガ☆
 

 

4/15(月)10:00~11:10 満席
4/19(水)10:00~11:10 満席
4/24(水)10:00~11:10 満席
5/16(木)10:00~11:10 満席
5/23(水)10:00~11:10 満席
5/30(水)10:00~11:10 満席


4月5月も満席でした。

 

 

レッスンの詳細はコチラ

↓↓↓

【4ヶ月ぶり募集開始♡個別レッスン】心にゆとりを手に入れて妊婦生活を楽しむためのマタニティヨガ