賛助会員入会(ご寄付)(第5期)のお願い。 | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、私たちの活動にご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございます!!


NPOはっぴぃmama応援団の活動は、

前身団体から10年目を迎えました。


中央区の「 親とよいこのサポートステーションはっぴぃmamaはうす」に移転してからは4年目に突入しました。


今まで、こうして活動できているのも、

ご利用頂いているママ達や、

ご支援頂いている皆さんのお陰です!


本当にありがとうございます!

 


昨年も同様のお知らせをしておりますが、

当法人は、

今後の活動のために認定NPO法人を目指しています。

そのため、現段階では、認定の前段階の特例認定NPO法人となっています。


関連記事はコチラコチラコチラ

  特例認定特定非営利活動法人の認定を受けました。

 

認定NPO法人になることによって、 

寄附していただいたときに、

寄附してくださった個人または法人の方は、

寄附控除の対象になります。

詳細は、こちら↓をご覧ください。

内閣府ホームページ「寄附に伴う税制上の優遇措置」



認定NPOとなるための条件として、

3000円以上のご寄附をくださる方(=賛助個人会員または賛助法人会員)が年間100名以上を2年間継続することによって、
特例認定NPO法人から 認定NPO法人になることができます。 

今回が2年目になり、達成できると

特例認定NPO法人認定NPO法人となることができます!


大変恐縮ですが、

是非とも、ご協力の程、よろしくお願いします!



当法人の会員制度は下記のようになっております。


◇ 法人会員:活動に賛同し、援助してくださる法人または団体様

 入会金 0円

 年会金 1口 10,000円 *何口からでもご支援頂けます。

 

◇ 個人会員:活動に賛同し、援助してくださる個人。

 入会金 0円

 年会金 1口 3000円 *何口からでもご支援頂けます。



当法人の年度は、10月~翌年9月となっているため、

昨年の10月以降に、ご寄付いただいた方を数えておりますので、それ以前にご寄付をいただいた方は、会員の更新という形になりますので、

よろしくお願いします。

(以前、お手紙を差し上げております)


昨年の10月以降、45名(個人・法人含む)の方からのご寄付をいただいております。

 

今年9月末までに、

あと55の方々(個人・法人)からのご寄付を目指しています❗️



どうか、コチラもご覧いただき、ご寄附をお願い申し上げます<m(__)m>


現在、「妊娠期からの切れ目ない支援(=ネウボラ)」を、
よいこの小児科さとう医院佐藤医師と連携のもと、
産前産後の相談会やデイケア・訪問ケア事業を継続しています。
 
皆様のご支援の下、今後も支援が必要な方へ必要な支援を届けていきたいと活動しています。
 
「はっぴぃmama応援団」がNPOとなる前の経過や想いも是非ご覧ください。
どうか、ご理解とご支援のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

◇寄付金振込先は、下記の通りです。

銀行名:新潟労働金庫(2965)
【店番・支店】 新潟南支店(363)

【口座番号】 普通 5726285

【口座名義】 トクヒ.ハッピイママオウエンダン

*振込み手数料のご負担をお願い致します。

 

 

申し込みフォームはコチラコチラコチラ

賛助会員(個人・法人)申し込み

 

よろしくお願い申し上げますm(__)m



☆☆お問い合わせ・お申込先☆☆

 

メールでお願いします。右矢印右矢印右矢印npo.hmo@gmail.com 

申し込みの際は、

件名:申し込み講座名。
ママと赤ちゃんの氏名・年齢(月齢)・携帯電話番号


を明記してください。

※携帯でのPCからの受信拒否をされている方は、
ドメインまたはアドレス指定受信を行ってください。
お返事させていただいても、エラーとなることもございます。

3日経っても、返事が届かない場合は、再度ご確認下さい。

 

その他、講座・イベントなどはコチラ↓ ↓ 
「はっぴぃmamaはうす」月間予定表  

最新情報は、メルマガにてお知らせしております。

是非!ご登録ください♪

PC用⇒http://archive.mag2.com/0001193570/index.html

 携帯用⇒
http://mobile.mag2.com/mm/0001193570.html

 

{87401F6F-5642-4678-BAB2-53817BE9C2D3:01}