特例認定特定非営利活動法人の認定を受けました。 | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

これからも「はっぴぃmama応援団」の活動を

     応援してくださいm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m

 

 

いつも 「はっぴぃmama応援団」の活動へのご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

本当に多くの方々のご支援の下、活動を継続できていること、深く感謝申し上げます。

 

現在、私たちNPO法人はっぴぃmama応援団は、特定非営利活動活動促進法に基づいて活動しておりそれには「認定NPO法人」という制度があります。

 

認定特定非営利活動法人制度(認定NPO法人制度)は、NPO法人への寄附を促すことにより、NPO法人の活動を支援するために税制上の優遇措置として設けられた制度です。(内閣府ホームページより)

 

そして、設立5年以内のNPO法人には、特例認定NPO法人という認定制度があり、

この度、「はっぴぃmama応援団」も、その特例認定NPO法人として認定を受けました!!

 

この認定制度により、ご寄附いただいた方々への税制上の優遇措置が設けられることになりました。

詳細はこちら↓をご覧ください。

内閣府ホームページ

 

そこで、賛助会員・法人会員へ入会し、私たちの活動をご支援くださる方を募集しております。

会員制度の詳細はこちら↓

はっぴぃmama応援団ホームページ 「応援して下さい!

 

 

制度上、3000円以上のご寄附をくださる方(=賛助または法人会員)が年間100名以上を2年間継続することによって、

特例認定NPO法人から 認定NPO法人になることができます。 

(特例認定NPO法人として3年間の間に上記の条件を満たすことができなければ、認定は取り消されますが、

認定NPO法人になることによって、永続的に税制上の優遇措置を受けていただける法人となることができます。)

 

是非!皆様のご理解とご支援によって、「認定NPO法人」となり、今後も現在の活動を継続できるようご協力の程、お願い申し上げます。

 

私たちの活動について、NPO法人への経緯や私たちの想いなど、まだご覧になってない方は、

こちらも↓、ぜひ!ご一読ください。

「はっぴぃmama応援団」NPO法人までの道のり

お読みいただいた上で、ご協力いただけましたら、本当に嬉しく思います。

 

ホームページからの申し込みも受け付けております。

   コチラ

はっぴぃmama応援団ホームページ 「応援して下さい!

 

法人会員をご検討いただける企業様は、ご説明に伺わせていただきます!!!

ご検討の段階でも、是非とも、ご連絡いただけますようお願いいたします。

連絡先・・・TEL・FAX: 025-278-3177

               メール:npo.hmo@gmail.com  

 

 

尚、すでに賛助会員としてご入会いただいている方や昨年、クラウドファンディングにてご支援いただいた方へ、

同様の文書を郵送させていただいております。

内容が重複している旨、ご了承ください。

 

今後とも、ママや赤ちゃん・パパやご家族の笑顔を応援します!!

必要な方へ、必要な支援が届けられるよう、努力してまいります。

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

ご連絡、お待ちしております!!

 

特例認定NPO法人「はっぴぃmama応援団」スタッフ一同

代表理事  松山 由美子

 

 

 

 

親とよいこのサポートステーションはっぴぃmamaはうすさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス