ヨガとサロンの日 | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちは!

 
 
キレイになるヨガ講師の児島です⑅︎◡̈︎*
 
先日、ヨガの日の様子です。
 
当日は、雨が降ったり止んだり、途中でみぞれ☃︎になったり。。。
 
悪天候の中、お出掛けいただいてありがとうございましたヽ(^o^)ノ
 
 
寒いと体が縮こまってしまいますね。
 
 
体を小さくすると、なんだか暖かくなって安心します(*´∀`*)
 
 
あったかいんですけど、背中が丸くて姿勢が。。。(*_*)
 
リピーターさんが来て下さったので、姿勢を見直したり、ヨガのポーズ多目にして体を温めたりしました(o^^o)
 
 
ヨガで寒さに負けない体を作って、元気に冬を越して欲しいなーと思います◎
 
 
次回のキレイになるヨガは、12月16日(金)です。
 
 
よろしくお願いしますd(・∀︎<)
 
 
 
∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎
 
 
 
そして、お待ちかねのランチです( •̀∀︎•́ )✧︎
{0C35937A-137E-434A-85FC-600053E18645}
 
 
 
幼稚園上がりの息子と一緒に、クリスマスツリーを作りました(o^^o)
 
{B9FC8D9B-DF34-4EDF-9C85-6B72431A8D1F}
 
スタッフの松尾さんが考えた、オサレで簡単なツリー
 
{1370A499-30ED-41EB-B111-D83C4330CEDA}

さっそく我が家にも飾りましたよ⭐︎
 
 
ツリー体験は来週も行っていますので、ぜひ作ったみて下さいね!٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶