アンジェリカ 渡辺明子です(^^) | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

みなさんはじめまして!


はっぴぃmamaはうすスタッフの渡辺明子 と申しますニコニコ



私は主に東区、北区、中央区にてベビーマッサージとベビーサインの教室を開催しております。


赤ちゃん子供が大好きラブラブで、自分自身4人の子供の母親です。


育児中っていろんなお悩みがあると思います。

もちろん私だって悩みまくりな日々です(^_^;)


そんな時誰かに話を聞いてもらったり、アドバイスをもらったりすると気持ちが楽になったりしませんか?


そんな時はっぴぃmamaはうすを思い出してもらえたら嬉しいなぁラブラブと思います。



私も母になって10年ですが、まだまだ一人で育児なんて絶対できません!

気軽に相談できる、そんな場があったらココロがほっとしますよね。


はっぴぃmamaはうすはそんなトコロです(^u^)


真剣に相談もよし!ぶらっとお茶のみに~でもよし!

気軽に遊びにいらしてくださいねっ☆



愉快で気さくなスタッフ一同がお待ちしてますよ~(^v^)




アンジェリカ  渡辺明子